

'10-'11出走レース

オクムからの招待状が届いておりました。

手違いで草加ふささらのゼッケンでも届かないかと
淡い期待を抱いていたのですが、

(どんな手違いだ!)

これが現実ですね。

おとなしく奥武蔵の山々にやっつけられてきます・・・




なーんてねー

逆にやっつけちゃうもんねーだ

べー




あ、さて、

2010-2011シーズンの出走レースが確定?したので
妄想たっぷり加えて発表しちゃいます。


2010年10月2日
第11回赤坂チャレンジマラソン

あ、これは終わったか。


2010年10月17日
第7回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km

9月に300km走った成果が現れるんだろうな。
うぉー、上りが楽だー
電動自転車みたいにスイスイ上れてしまうー


2010年11月28日
エコシティー第30回つくばマラソン フル

オクムに比べてなんだこの楽勝なコースは!
こんなの朝飯前だもんねー
ダー


2011年1月30日
第9回新宿シティハーフマラソン ハーフ

相変わらず調子いいわー
背中に羽が生えて飛んでしまいそうだよー
フワフワー


2011年2月27日
東京マラソン2011 フル

いやー、応援が多いとこんなに楽に走れるんだねー
またベスト更新しちゃったよー
(抽選はもちろん当たります!)


2011年3月20日
板橋Cityマラソン 5km

おそらく前後どちらの日にスキーの大会が入るのでフルではなく5km。
どりゃどりゃどりゃーっ
と、自己ベストを更新してフルの応援だー


あとは春の赤坂と、、、

もしかしたら佐倉、かすみがうら、どっちか走っちゃうかな?


ま、だいたいこんな感じです~



10/4 夜ラン[2時間LSD] 17km
10/6 朝ラン[ジョグ+坂WS5本] 8.8km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

スベオトさん、こんにちは(^^)/

いよいよシーズンインですね(*^_^*)

どのレースも上げ上げの予定で羨ましい(^^ゞ

とりあえず、別大というレースも候補に入れてみてはどうですか?

東京はお互い当選すると良いですね♪

=ぱっきーさん=

こんにちは!

先程休憩時間に小出道場のブログを覗き見していたので、
ぱっきーさんからコメントが入ってちょっとびっくりしました(笑)

別大いいですね~

参加資格を1分48秒オーバーしちゃってますけどオマケしてくれますかね?
v-411あはは

東京はあげあげで走りましょう!!i-184i-184
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
