スポンサーサイト


山手線一周マラニックレポ[写真多過ぎ]

昨日(正確には一昨日)はゴール後、シャワーを浴びてさっぱりし打ち上げへ

なまら美味いビールを頂きました。

大ジョッキ2と中ジョッキ1だったかな?

そして帰宅後はオランダ戦を見ながら2次会

一生懸命応援してたけど終了間際に0-1の表示をみて、、、

あれ?いつの間にか点入ってる・・・

0-0だと思ってたのに

失点シーンの記憶が飛んでおりました


って事でマラニックのレポ行きますよ。

雰囲気を伝えたいのでたっぷり写真を入れました。

長いっすよ


家を出る時はパラパラと雨が降ってたけど、日比谷に着いた時は止んでました。

集合場所のアートスポーツへ。
アートスポーツ日比谷

天候があやしかったのに全員が来てくれましたカンゲキ

着替えを済ませスタート地点の日比谷公園へ向かう。

そこには緊急参戦のKazuさん、そしてる~ぷさん。
Kazuさん&る~ぷさん

青がKazuさんで白がる~ぷさん。

逆だろ!!

そして記念撮影をしていざスタート
これからスタート(8:25)

ちょこっと走ってあっという間に一駅目の新橋に到着。

このマラニックのルール。

全駅で写真を撮る事

だらだらと撮っていくのも面白くないので、みんなで飛ぶ事にしました、、、セルフタイマーで。

駅が進むごとに段々タイミングがつかめて、ジャンプのクオリティが上がっていくのではないかと・・・

新橋。
新橋(8:35)

全くタイミング合わず

趣旨伝わってなかったかな?

次は浜松町だけど道を逸れて汐留へ。

私のわがままです、、、行った事がなかったので。

走りながら、

「日テレにジブリの時計があるんだよね~」

「へ~、見たい~」

「よし行こう、行こう」

で、時計。
日テレジブリ時計

こんな感じで行ったら一周するのに相当時間かかるな、、、みたいな声がちらほら

浜松町へ。
汐留を走る

走る。
新橋、浜松町間

浜松町到着。
浜松町(8:51)

まだ全然合わない。

田町。
田町(9:06)

数人合ってきたね。

次の品川までは結構距離があります。

品川。
品川(9:25)

ここは人が多かったので小さめに。

品川、大崎間でトイレ休憩。

少し雨が降ってきましたがすぐに止みました。

しかし暑い。

湿度が高く汗が吹き出ます。

そして次の大崎駅で凄い写真が撮れました。

ハンサムネコさんを知っている方は、

絶対に笑ってしまうと思うので、

口に飲み物とか入ってたら、

それ、

全部飲み込んじゃって下さい。

ふいちゃいますからね。

じゃ、

行きますよ。

大崎。



ドンッ!!
大崎(9:45)

ネコさん、デカ!!!

これ合成じゃないですよ!

天井に手が届いちゃってるし!!

頭もぶつかってる?

笑わせていただきました~

そして五反田。
五反田(10:12)

実は私、ここでサプライズを用意していました

てーいさんが直前まで参加出来るかわからなかったので、皆さんには一切伝えず突然登場してもらう事にしたのです。

ちょこちょこメールでやりとりしながら、、、今、品川ですとか。

結構皆さんビックリしていただけたようで・・・うっしっし

でももっとびっくりしたのは、てーいさんとnikkiさんが知り合いだったって事。

そんな偶然ってあるんですね~

で、てーいさんも加わりまた走り出す。

走る男が通っていたボクシングジム。
ワタナベボクシングジム

現役チャンピオンもいます。

目黒。
目黒(10:30)

走る。
目黒、恵比寿間その1

走る。
目黒、恵比寿間その2

走る。
目黒、恵比寿間その3

このお二人、お腹が空いたと言い出し、、、

食べる。
食いしん坊二人

みんなで「そりゃ痩せないわ~」と突っ込む

恵比寿ガーデンプレイス。
目黒、恵比寿間その1

走る。
目黒、恵比寿間その2

恵比寿到着。
恵比寿(10:58)

来ましたー、、、綺麗なジャンプ

見事に揃ったのですが、残念ながらここでKazuさんがタイムリミットで離脱です。

突然来てくれてほんと嬉しかったです~


あ~、ゴールまで書こうと思ったけど、とても無理だわ。

つづきます。


あ、総距離はちょっと勘違いで42.8kmでした。
それとコメントのお返事、ちょっとだけ待って下さい<(_ _)>


6/19
山手線一周マラニック
42.8km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

羨ましいです~

楽しそうな1周ラン、お疲れ様でした~(いきなり不参加者のコメントでスミマセン)
写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきました。スベオトさんの男前な感じも。

わ、私は同じ頃、一人で1周1.2キロをグルグル・・・、暑さと股関節痛で31kmでリタイアしちゃいました。あまり楽しくなかった・・・。
こちらの企画が羨ましいです~

No title

楽しそうでうらやましい羨ましいです。

次は絶対に参加するぞ~。

早めに教えてくださいね!

写真見てたら、楽しい思い出が蘇る~
何度見てもネコさんのジャンプ、スゴいわ。
あれ位飛ばないと、サブ4できないのかも。(笑)

No title

確かに何度見ても楽しいワッ(^^v

野辺山以来下がりきってたモチベーション。
急上昇↑しちゃいました!
7月は300いきます?

=チチローさん=

夢の島お疲れ様でした。
あの暑さは走る気候じゃないですよ。
しかもグルグルなんてほとんど拷問(笑)
30km超えてればロング走としてはOKでしょ~v-426

=虎騎士さん=

7月だと暑くて駄目だろうから急な開催になってしまいました。
秋までは待てないし(笑)
次は虎騎士さんの予定に合わせますv-218

=さぶろうさん=

ネコさんはインターバルと山でバネが付き過ぎちゃってますね(笑)
写真ばっちり頂きましたv-221
ありがとうございます。

No title

いやー、楽しそうですね。
皆さん走っている人たちだからか、元気一杯みたいで、
私なんか田町でヘロヘロでしたよwww
たぶん参加したら足引っ張ってましたね。

=ヒラリー7さん=

えっ、300!?
6、7、8月は200を目標にしてるんですけど・・・(笑)

=すだれさん=

皆さん走りこんでるからね。
ペースが遅くて物足りなかったんじゃないかな~
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
