

10kmのタイム

明日は10kmの自己ベスト更新に挑みますフンフンっ

ところで10kmのベストって何分だ?

よく憶えてないので調べてみたら、

ちょうど一年前、5月の月例赤羽マラソンでした。

(10kmは月例でしか走った事がありません)

43'35(自己計測)

一年も記録が更新出来てないなんてちょっとショック・・・

ちょくちょく参加してるはずなのになぜだ!!

過去一年間の月例赤羽の記録を調べてみました。

'09.5 【43'35】 目標の44分切り達成で自己ベスト!
'09.6  ――― キャベツマラソンの為不参加
'09.7  ――― 10kmがないので5kmに参加
'09.8  ――― 左膝靭帯損傷の為不参加
'09.9  ――― 左膝靭帯損傷の為不参加
'09.10 【47'23】 恐る恐る復帰
'09.11 ――― つくばマラソンの為不参加
'09.12 ――― 20kmに参加
'10.1  ――― 左足甲疲労骨折の為不参加
'10.2  ――― 雨で中止
'10.3 【47'57】 かすみがうらフルに向けてLSD後のペース走
'10.4 【48'27】 後半に左膝痛で歩いた

まともに走れてないのね・・・

天気が心配だけどベストを尽くして頑張ろうと思います

出来れば42分ぐらいで走りたい

その前にタニマリ駅伝の会場で買い物を・・・


20100522

最近走り終わると目が痒くなるんだけど何かのアレルギーかなぁ?


5/22
朝ラン[ジョグ]
14.6km (1:23'15)

↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

comment

Secret

No title

私は5kmでベスト更新を狙います。
お互い頑張りましょう!
では、会場で。

=daddyさん=

5kmきつそ~v-393

では、会場でv-222

そういえば

第4日曜だったんですね。
今月出ようかと思って、てっきり来週かと勘違い…。
今、朝らん中。
間に合わなね~!
自己ベスト更新期待してますよ。

No title

タニマリ駅伝走ってきました~

レース前(9時頃)にはナイキショップで買物しつつ
「沢村一樹」似のイケメンを探しました見付けられず・・・残念。

=名前がないですよ~=

朝ランお疲れ様です。
来月は27日ですね~

=チチローさん=

8時頃に「沢村一樹」似のイケメンはいたと思います。
結構安く売ってましたよねv-266

雨の中お疲れ様でした~v-218

おや?

名前入れてなかった、申し訳ない。
来月こそは参加しようかしら?

=ぽてぽてさん=

是非一緒に走りましょうv-441
そういえば久しくお会いしてませんよね。
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
