

アホやらかしたけど楽しい一日でした。

今日は走る男2の東京ロケ、10時に隅田公園集合でした。

今日明日と、家族サービスが出来ないので、朝、カミさんとチビちゃんを実家に送り届けて、いったん自宅に戻ったのですが・・・

マンションを入ろうと思ったら、

あれ?ないっ!ないっ!

家の鍵がないぃぃぃ~

やっちまいました。鍵を持って出るの忘れました。

財布は持っていたので、そのまま現地に向かう事も出来たけど、コンバースじゃ走れないので仕方なく再びカミさんの実家へ。

往復一時間のタイムロスで、完全に集合時間に間に合わなくなってしまいました。

アホやらかしました~。泣きそうになりました~

それでも待ちに待ったこの日を諦める事も出来ないので、猛ダッシュで隅田公園に向かい、40分ほど遅れて到着

しかし辺りにそれらしき集団はいない・・・

上流に向かって隅田川沿いを走り出してみたものの見当たらない。

こっちでいいのか?対岸に渡っちゃったか?

不安になっていたところに前から巨大な人が歩いて来た。

安田大サーカスのHIROくんだ!!

少し走って戻って来たんだ。この先で間違いない!!

更に上流へ走っていくと、今度は団長クロちゃんオジンオズボーン発見!!

追いついた~

20091121_1

めっちゃいっぱいおるやん

167人集まったそうです。

無事合流し、しばらく走って折り返し地点で小休憩。

20091121_2

森脇さんのトーク、小森脇さんのトーク(笑)

生で団長のものまね見れちゃった。

めちゃくちゃうけるっ♪

奥のピンクの方はアン☆ドゥのお二人です。

20091121_3

大勢の方々といろいろ話しながらのジョギング、
いや~、ほんと楽しかったです。

終了後は走る男仲間と浅草でもんじゃ。

20091121_4

ビール我慢しましたよー。偉いっしょ

皆さんにいっぱいパワーを頂いたので、自信なかったけど、なんか明日はいけそうな気がしてきちゃったよ。

いよいよ大一番!!

明日は楽苦しんできます

おかげさまでランキング現在44位と18位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

一番嬉しかったのこれ↓だったりして(笑)
20091121_5
鼻の下伸び切ってしまったよ~

走る男とラン。
☆ 本日の走行距離 RUN 8km
★ 通算走行距離 2289.3km (207日)
走る男 1/7ゴール地点 福岡県・東郷駅日の里口通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

comment

Secret

No title

楽しかったんだろーなー。仕事のばかやろー!

話変わって・・・つくばです。
タイム宣言しちゃいましたね!いけるっしょー!
イッたら、ビールごちそうしちゃいますよ!
マイペースですよー。

No title

いいな~ 仕事が無かったら
ご一緒できたのに残念です。

いよいよ明日は つくば ですね
目標目指して頑張ってきてください。

No title

小さくてよくわからないんですけど、
芸能人の方ですか?

まとめレスで失礼します

=ヒラリー7さん=

楽しかったですよ~
ビールごちになりますv-391


=シェンムーさん=

仕事だったのですかぁ。
走る男と一緒に走って頂きたかった!!
やっぱり楽しかったです。

つくばの応援ありがとうございました。


=すだれさん=

アン☆ドゥのお二人。モデルだと思うよ。
ランニング雑誌によく出てるので走ってる人には有名なんじゃないかな?
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
