

今日の昼ご飯


満田屋さん。
見た目  だけど激ウマ

神田スポーツ祭り2010

仕事をちゃっちゃと終わらせ、神田スポーツ祭り2010に行ってきました。

狙いはかぐらの早割パック券です。

リフト券販売ブースが午後7時までで着いたのは6時半。

ふ~、間に合った。

早速、
「かぐらの早割パック券あるだけ下さ~い」とお姉さんに伝える。(嘘)

「その券でしたらプリンスのブースに売ってたんですけど、5時で終わってしまったんですよ」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

来た意味ないじゃん・・・

他のブースもみんな終わっちゃってるし、、、しゃあない帰るかぁ、、、



なーーーんて、しょぼくれて帰ったと思ったら大間違い!!

今日のスベオトは一味違いますぜ!!!!


携帯クイズラリーとかいうので当たって、ペアの1日券をゲットしたりました

いくつかのスキー場から選べたんだけどブランシュたかやまにしました。

勢いに乗ってシャトレーゼの共通1日券(2000円)と、プリンス・東急の共通1日券(3000円)も買ったりました。

20101029

当たったとかいうと何となく凄そうだけど、私だけじゃなく他にもいっぱい当たってる人はいました。

かなりの本数があるみたい。

それから、買えなかったんだけど、かぐらのパック券は絶対お得だと思う。

飯とビールと温泉がついて4000円ですぜ。

あ、もちろんリフト券もついて


まぁ、そんな訳で今日はご機嫌~

気分いいから、朝も走ったけどこれから2部練行っちゃいます

(23:27なう)

ちなみに朝で今月300km超えました




10/27 夜ラン[インターバル走3分×7(つなぎ80秒)] 10.8km
10/29 朝ラン[ジョグ+1kmTT(3'36)] 11.1km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

☆銀世界☆

今日のかぐらメインゲレンデ。
20101027
(拝借いたしました)

うひょひょひょ~

なんだか自然とにやけてしまうのであります


かぐらスキー場といえば今週末の神田スポーツ祭り2010でお得な早割パック券が買えるみたいです。

金曜日、買いに行けるかな~

詳しくはHPをご確認下さいませ
http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/



今朝は久し振りにインターバルをやろうと決めて起きたんだけど、走りに行こうと思ったらチビも起きちゃったので遊びのお相手をすることに・・・

結局インターバルどころか走れませんでした。

でも今日やると決めたのでこれから行ってきます!!

(22:52なう)

寒そうだなぁブルブル



↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

冬が始まるよ~♪

20101026

奥武蔵グリーンライン・チャレンジの参加賞はタオルでした。

グリーンの



今日の寒さ、、、たまらんですね。

テンション上がります

(普通は下がる?)

雪の降ったところもあるようで。

寒いの大好き!冬大好き!雪大好き!!!!!

スキー場もぼちぼちオープンしだして、ついに来たかって感じ、、、


ですがぁぁぁ


私のシーズンインはまだ先になります

先ずは約1ヶ月後に迫ったつくばマラソンをやっつけないと!

いい走りをして気持ち良くスキーシーズンに突入したいです。


寒くなると布団から出られなくて朝ランするのに気合がいるけど、もう少し頑張るぞー


そうだ、そろそろ早割りリフト券の購入を決めなければ・・・



10/26 朝ラン[裸足走] 8.7km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

第406回月例赤羽マラソン

今日は長い距離を走りたい、でも月例に参加したい、、、

ってことで月例前に2時間LSDしました。

前にもこんな事したっけな

レースは10kmにエントリー。

6kmで壁が現れてずるずるとペースダウンしちゃったけど、先月出した自己ベストを1分ほど更新出来ました


【41'54】

10'27,10'09,10'35,10'43 (2.5km毎)



今月は北区スポーツ祭典を兼ねていて参加賞あり&抽選会あり。

参加賞↓
20101024_1

最近ウエスト測ってないから測れって事ですか?

抽選会は、、、

20101024_2

昨年に続きかすりもせず


でも今日は楽しかった。

今日もか。


山手線一周を一緒に走ったほしこさんが初参戦だったのです。

全く予告なしだったのでビックリでした

そして病気療養中のる~ぷさんも応援に来て、これまたビックリ

すごく心配だったので元気な姿が見れて安心しました、、、

ってか元気すぎてほんとに病気なのですか!!と言いたくなりましたよ。

早く良くなって欲しいです~

20101024_3



10/24 朝ラン[2時間LSD+月例赤羽10km] 30.75km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

○ん○!

ち☆△!

20101023

あ~、やっちまった、下ネタ2連投



今朝は7時までの時間制限があったので日の出前スタートで20kmペース走。

設定タイムは4'40/km。

密かにこのペースでフルを走りたいと思ってたりする

結果は、

1:32'36 (4'37/km)

まあ一応こなせましたが、、、

ペース走っていうかほとんど全力なんですけど~

なかなか現実は厳しい・・・


まあとにかく練習するしかないですからね。

また明日早起きして頑張ろっ


あ、月例赤羽も走ります




10/23 朝ラン[20kmペース走(4'40/km)] 22.55km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

う☆こ!

じゃ~ん

20101021_1

素敵な絵本をもらいました



先週の後半だったかな?右足の拇指球に痛みが出てしまいました。
(微かなもの)

それが日曜日のオクムで悪化。

歩くだけで痛む・・・

こりゃやっちゃったかと思ったけど、湿布を貼っただけでほとんど治っちゃいました

で、昨日は天然クッションの芝生裸足走で様子見。

20101021_2

大事には至ってないようでござんした


今日何気なく「ベアフットランニング」をググって眺めてたらちょっとした発見。

裸足で走る時って衝撃をふくらはぎで吸収するらしいのです。

だから慣れないうちは疲れて筋肉痛になるのだとか。

これだ!!

前回の30km走の後、ふくらはぎの張りがなかなか取れなかったんだけど、前日に裸足で7km以上走ってたんです。

どうやら原因はそっちにあったみたい。

そういえばよく思い出してみると、始めからふくらはぎ張ってたな~

アホ丸出しっ


今日は靴を履いてアスファルトを走りました。

筋肉痛もだいぶほぐれて拇指球は全く痛みなし

疲労感はまだ残ってるけどもうすぐ回復しそうだな



10/20 朝ラン[裸足走] 7.92km
10/21 夜ラン[ジョグ+WS2本] 7.4km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

第7回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km

まあ、一言で言っちゃえば、、、

めちゃくちゃ楽しかった


コースはこんな感じ
オクム42.195コース
(クリックで拡大)

35kmまでアップダウンを繰り返しながら標高差800mを上り、残りで一気に下る、、、ざっくりそんなコース。

今回はガチじゃないのでタイムは気にしない。

歩かず走りきる(エイドで止まるのはOK)
エイドを思う存分堪能する

この2つを最重要課題として走りました。


いざスタート。
okumu02

「スタート」の文字がナイスセンス

7時半から9時の間に準備が出来た人から順番に走り出すシステム。

ちょっと寝坊して到着が遅れたので私は遅めのスタートでした。

かなり渋い。
okumu03

テニスラケットみたいなのをゼッケンに付いたチップにかざしてもらい、よーいドン

今回は初めてデジカメを持って走ったので写真たっぷりですよ~

のどかな風景の中を走り始め、
okumu04

はい、すぐに上り開始。
okumu05

走りながら撮るの難しい・・・

夏に馬返しまで走ったのが結構いきたかも。

これ以上ペースを上げると歩いちゃうって境界線が何となくわかったので、先は長いし序盤はとにかく抑え目で。

頑張って上ると見晴らしGOODのご褒美。
okumu06

が、

せっかく上ったのに下っちゃうだな~

ダダダーって。

で、また上る、、、みたいな

上りは結構歩いてる人、多かったですね。

でも楽しんで歩いてるって感じ。

走ってる人も同じで苦しいけど楽しそう。


ほとんどは舗装されたアスファルトだけど、物見山でトレイルになります。

人生初トレイル。
okumu07

下り。
okumu09

楽しい~

なんで近所に山がないんだよーーー

こりゃはまるわ。


さすがに激坂の連続で泣きそうになったけど、もう歩いちゃおっかなってとこでエイドが現れる。

何度も助けられました。

食料に群がる人々。
okumu11

飲み物も食べ物も種類が豊富、しかもほとんど手作り!!
okumu12

めちゃくちゃ美味かった~

こんな景色を見ながら、
okumu10

おにぎりやら、きゅうりの浅漬けやら、梅干しやら、、、ほんとごちそう様です!!

たっぷり満喫してまた上る。

あ、デビルマンだ。
okumu13

vibram FiveFingersで走ってました。

そういえばビーサンで走ってた人もいたな・・・

我慢大会でもやってたの?

okumu14

生デビルかっこよかったわ~


こちらは赤レンジャーの走る整体師さん。
okumu15

よくこんなきついコースで仮装して走れますよね~

これは30kmのエイド。
okumu16

豚汁、栗ご飯定食

okumu17

もう言う事ないっす。

ただただありがとう。美味すぎです

最高地点は少しだけ紅葉してました。
okumu18

この辺、平らなのか緩やかな下りだかわからないんだけど、
(上り過ぎて感覚が鈍ってる)
走っててすごく気持ちよかった。

そしていよいよゴールへ向かう下りに入ったら最後のエイド。

okumu19

このそうめんがまた美味かったー

思わず「うまい!!」ってうなった


最後のエイドを出発して激坂下り。

ダダダー

うっすら見える武甲山↓
okumu20

秩父はすぐそこ。

もう終わっちゃうのか。寂しいからもうひと山越えてもいいかな、、、

なんて少し思ったりもしたけど、この下りが想像以上に長かった

走っても走っても坂は終わらない。

急な上にカーブの連続だからブレーキをかけないと曲がれない。

もう40km走ってる足にはかなりきつい。

ごめんなさい~もう勘弁して~

ゴールが見えた時は故障なく終われた事にほっとしました。
okumu21

緑あり、見晴らしよし、エイドぐっど、、、

アップダウンはきついけど飽きずに走れてあっという間の4時間でした。


このコースならウルトラ走ってもいいかも???



10/17 奥武蔵グリーンラインチャレンジ42.195km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

奥武蔵なんたらかんたらゴールしました


疲れて文字打つのが面倒臭い
4時間12分でした。
4時間半ぐらいかなぁと思ってたので上出来っす
エイドもたっぷり満喫しちゃったし
応援ありがとうございました
疲れたけど楽しかった~

明日はオクムフルフル

今朝は早朝練習会。

20101016_1

集合時間に集まったのがコーチと私だけだったので、明日のオクムの調整メニューにしてもらいました。

3000m(4'30/km)
400m(74秒)

おまけで

1000m(4分ぐらい)


間のジョグと家からの往復の距離とか足していったら20km超えてた・・・

調整とか言って全然調整する気ないみたい

もともと練習の一環として入れたレースなので、なんにも変えずにいつも通りなんだけど、さすがにちょっとナメすぎか!?

撃沈のオイニーがプンプンしますぜ~

ま、明日はもがき苦しみ、楽しんでこようと思います。



あ、今日、ちょっとした発見がありました。

夜に雨が降ってトラックが濡れてたからTシャツの背中に泥が付いちゃったんだけど・・・

20101016_2

右側しか汚れてない!!

これって左足が流れてる証拠なのではないかと・・・

自分で走ってても薄々感じてたんですよね。

やっぱりなって思った


それでは、明日レースの皆さん頑張って下さいね~

(お前が頑張れ!)




10/16 朝ラン[早朝練習会] 20.16km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

シューレーシンぐぅ~

土曜日のロングペース走のダメージで、足がカッチカチに張っていたのですが、やっと回復してきました。

昨日の夜、家でゆっくり出来たのが良かったのかも。

チビが早めに寝てくれたので、一杯やりながら紅葉で盛り上がってる旅番組をボケーっと見てました。

ソファーに横になって。幸せ・・・

そのまま寝ちゃって、気がついたら0時過ぎ。

ベットに移動し、また朝まで爆睡。

やっぱり疲労回復には睡眠が一番いいみたいだな~

ほんとは今日あたりなんちゃってポイント練習にしたかったんだけど、念のためジョグにしときました。

これで明日休足すれば完璧かな?

なにしろ日曜日はこんなコースなんで・・・↓

オクム42.195コース
(クリックで拡大)

足が攣って今後に響くとまずいからちょっと慎重になってます。



ところで、、、

靴紐の通し方ってどうしてますか?

シューレースっていうの?

私は長距離向きだって事を聞いてから、ずーっとアンダーラップにしてましたが、先日シューズを洗って靴紐を外したのでちょっとオーバーラップを試してみたんです。

オーバーラップ、アンダーラップの図

これがなかなかよい

少し緩いなぁっと思ってたシューズで試したらフィット感がぐーんとアップ!

かなり走りやすくなりました。

スピードを求めるならオーバーラップの方が断然良さそうですね。

5kmのタイムとか上がっちゃうんじゃない?

そう思えるぐらい違った。

でもフルだと怖いのかな~

締め具合を間違えたら痛い目に会うかも・・・

今これ書いてて閃いちゃったんだけど、オーバーとアンダーの合わせ技にしちゃえばいいんじゃない!?

動かないで欲しいつま先側はオーバーラップで、痛みが出そうな甲の部分をアンダーラップにする。

やってる人いるのかな?

今度試してみよ~

名付けてオーダーラップシューレーシング?

アンバーラップシューレーシング??



10/11 朝ラン[ジョグ] 20.25km
10/13 朝ラン[ジョグ] 12.35km
10/14 朝ラン[ジョグ] 8km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

(T_T)

東京マラソン、、、落選でした。
初めてエントリーしてみましたが、けっこうヘコみますね。
これを何年も経験している方がいると思うと、、、
お気持ちお察しいたします。

落選を確認した直後、パソコンがネットに繋がらなくなりました。
パソコンもショックで拒否ったか!?
なんかやる気なくなるもんね。

ま、今日は寝ましょ。
んで、明日は元気に朝ランだ~

ちょっとのぞいただけなのですが・・・

買う気マンマンで買い物に行く時より、

意外と買う気がない時の方がバンバン買っちゃったりすること、

ありますよね~



20101010

下ばっかり3つも買ってしまった・・・

オクムは左の白いパンツで走ります。

お値段 598円な~り~



10/10 昼ラン[疲労抜きジョグ] 4.6km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

オラオラ32km走(`ヘ´#)

今朝はまたロングペース走やったぞー


前回は30kmを5'15/kmの設定で走ったので、
今回は少し厳しくして32kmを5'00/km。

結果は、

2:39'18(4'58/km)

きっちりこなせました


最後の5kmが土砂降りの雨できつかったけど、
前回よりは多少余裕があったかな?

でも走り終えた後のダメージは今回のほうがでかい

しばらく座ってて、立ち上がろうとした時に、
「よっこいしょ」って言っちゃうような感じ・・・

ん?普段から言ってたっけ


ちなみに今日はバナナ1本で走り切りました。


頑張ったので昼間からグビグビ~

20101009

飲む前に撮る。食べる前に撮る。

ブロガーの基本がなってないぞー!!!



10/9 朝ラン[32kmロングペース走(5'00/km)] 34.5km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

早割りリフト券購入検討中

夜走ることが多くてなかなか出来ずにいた裸足走、、、

20101008_1

やっぱ気持ちええわぁ

足裏がビンビン刺激されてたまらんです。

同じとこをグルグル、、、気が付いたら7km以上走ってた

20101008_2



珍しく今日はスキーねた

2010-2011シーズンは水上が熱い!!かも?

水上高原スキーリゾートのシーズン券がいちまんえん(11/30まで)

↑これは前にも書いたんだけど、
↓こっちは新しく見つけたやつ。

奥利根スノーパークのWEB限定早割ランチパックさんぜんえん(10月限定)

値段もさることながら魅力は営業時間なのだ!!

なんと土日祝日は早朝6時からの営業。

確か昨年調べた時は7時からだった気がするんだけど、
変わったのかな?

昨シーズンはノルンで7時~17時の鬼トレしたけど、
更にハードな6時~17時やっちゃう??

6時に滑り始めるとなると朝3時出発だな。

きついけど早朝空いてる時間にいっぱい滑れるのは魅力!!!


ところで、、、どんなスキー場なんだろう?

何回もゲレンデの前を通ってるけど1度も滑ったことがない・・・




10/8 朝ラン[裸足走] 9.074km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

夜型から朝型へ

ここ数ヶ月、平日は夜に走っていたのですが、
涼しくなってきたのでまた朝型に戻そうと思ってます。

朝走っちゃえば夜時間が作れるからブログの更新頻度もあがる?
かな??

とりあえず2日連続で朝ラン成功

寒くなると布団の誘惑に勝てなくなるので、
今のうちにリズムを作っとかないと。

20101007

それにしても気持ちのよい気候です。

秋好きだな~

冬のほうがもっと好きだけど



10/7 朝ラン[BU走(5'20,5'00,4'40/kmな感じ 各15分)] 12.4km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

'10-'11出走レース

オクムからの招待状が届いておりました。

手違いで草加ふささらのゼッケンでも届かないかと
淡い期待を抱いていたのですが、

(どんな手違いだ!)

これが現実ですね。

おとなしく奥武蔵の山々にやっつけられてきます・・・




なーんてねー

逆にやっつけちゃうもんねーだ

べー




あ、さて、

2010-2011シーズンの出走レースが確定?したので
妄想たっぷり加えて発表しちゃいます。


2010年10月2日
第11回赤坂チャレンジマラソン

あ、これは終わったか。


2010年10月17日
第7回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ42.195km

9月に300km走った成果が現れるんだろうな。
うぉー、上りが楽だー
電動自転車みたいにスイスイ上れてしまうー


2010年11月28日
エコシティー第30回つくばマラソン フル

オクムに比べてなんだこの楽勝なコースは!
こんなの朝飯前だもんねー
ダー


2011年1月30日
第9回新宿シティハーフマラソン ハーフ

相変わらず調子いいわー
背中に羽が生えて飛んでしまいそうだよー
フワフワー


2011年2月27日
東京マラソン2011 フル

いやー、応援が多いとこんなに楽に走れるんだねー
またベスト更新しちゃったよー
(抽選はもちろん当たります!)


2011年3月20日
板橋Cityマラソン 5km

おそらく前後どちらの日にスキーの大会が入るのでフルではなく5km。
どりゃどりゃどりゃーっ
と、自己ベストを更新してフルの応援だー


あとは春の赤坂と、、、

もしかしたら佐倉、かすみがうら、どっちか走っちゃうかな?


ま、だいたいこんな感じです~



10/4 夜ラン[2時間LSD] 17km
10/6 朝ラン[ジョグ+坂WS5本] 8.8km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

第11回赤坂チャレンジマラソン

個人で3周するチャレンジランと駅伝の1周を走りました。

コースはこんな感じ
20101002_2

赤坂サカスをぐるっと周るオサレな1周1.3kmのコース。

オープンカフェの真横をゼーゼーと走り抜け、雰囲気をぶち壊してましたがあれで良かったのですか?

オールスター感謝祭のリハーサルも兼ねているようで、
赤坂BLITZ前の大画面にはレースの模様が映し出されていました、、、
アナウンサーの実況付きで


始めに走ったのはチャレンジラン。

今回は参加人数が多いとのことで、2組にわかれてタイムで総合順位が決められました。

私は最初のAグループ。

Bグループは2分のハンデでゲストのワイナイナが走りました。

そっちが良かったんですけど~


心臓破りの坂は半端ないと聞いていたので、
1周目は絶対に抑えて走ると心に決めてスタート

ところが、、、

抑えてるはずなのに先頭の選手が離れていかない。

やってもーたー

つっこんじゃってるー

どうもスタートの号砲で舞い上がり、
自分のペースを見失ってしまったみたい。

気付いた時にはもう遅い。

後はひたすら我慢大会でした~

2周目で山手線1周を一緒に走ったヒラリー7さんに抜かされ、
ついて行きたいんだけどジワジワ離される。

心臓破りの坂で乱れた呼吸が整えられないまま、
激下りに入るので全然休めない。

予想通りのきついコースでした。

ヒラリー7さんとの距離は縮められないままフィニッシュ。

【15'03】 総合12位(参加者は100人弱?)


呼吸が苦しいと体が動かなくなる、、、
自分の限界点が少しわかったような気がしました。


その経験を踏まえて次の駅伝。

生意気にアンカーの第3走です。

もう突っ込まないぞ

心臓破りの坂を上りきるまでは抑えて走り、
下りに入ったところでリミッター解除

今回は体が動いた。

6人抜いてフィニッシュ

【4'31】 チーム成績27位

ほんとは最初から飛ばして最後まで繋げて行ければいいんだろうけど、今の自分にはこの走りで精一杯かな。

力は出し切りました

20101002_3
Kさん写真いただきました

さすがに計4周走り終わったら足がワナワナ、プルプル・・・

産まれたての小鹿状態

赤坂の坂はやはり手強かったです。

でも沿道の声援がけっこうあって楽しく走れました。

余裕なくて全くこたえられなかったけど



大会終了後は走る男の応援

もちろん一杯やりながらです~

間近で主将の走りをみてまたグイグイっとモチベーションが上がりました。

生の観戦はTVよりも迫力あって楽しいんですよ。

走って、飲んで、応援して、、、

あ~、今からもう次の春が待ち遠しいわ~



10/2 赤坂チャレンジマラソン[チャレンジラン3周+駅伝1周+アップ] 6.2km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

赤坂チャレンジマラソン終わりました


楽しかった~
個人のチャレンジランと駅伝のダブルヘッダーでした。
レポ、結果はまた後で~

これから走る男の応援
すでにスタート地点でスタンバってます。
ファイトー森脇さん

ダイエット1ヶ月の成果

今回は1週間前ではなく1ヶ月前のダイエット開始時との比較です。


どぅぁー

うぉりゃー

やせろぅーーー


どうだ


体  重  60.7kg(-1.3kg)
体脂肪率  9.8%(-1.6%)
内臓脂肪  1.5レベル(-2.0レベル)
推定骨量  2.8kg(-0.1kg)
基礎代謝量 1505kcal/日(-8kcal/日)
体内年齢  17才(-1才)
筋 肉 量  52kg(±0kg)
筋肉量スコア 0(±0)
腹  囲  74cm(-2.5cm)


やたー 痩せてました

筋肉量キープで体重ダウン。

なかなかいい感じです

骨量が落ちたのがちょっと気になるな・・・

牛乳飲もっ




10/1 夜ラン[ジョグ+WS3本] 7.4km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
