

初の月間300km越えです(*゚▽゚)ノ

昨日は赤坂チャレンジマラソンを想定して、
アップダウンコースで軽めに追い込みました。

そして今日は疲労抜きのジョグ。

daddyさん情報によると
1000mのベストタイムの2倍以上のスピードで走ると
疲労が抜けやすいというので、早速実践してみました。

私の場合はキロ7分強です。

走り終えてみて、いつもより足が張っている気がするけど、
ほんとにこれでいいのでしょうか?

土曜日に体が軽くなってたら正解ってことですね

恐らく疲労の抜き方はケースバイケースだろうから、
つくばの前に色々試しておこうと思います。



さて、9月も今日で終わり。

今月は250km走ると宣言しましたが、

なんと、、、

306.4kmも走ってしまいました~

初の月間300km越えです~


来月も250kmの予定だったけど、
少し増やした方が良さそうなので、
10月の目標は280kmにします。

ん、今月より少ない?

300km以上に設定しちゃうと無駄に走ったり、
休むのが怖くなったりすると思うのです。

だから低めで。

目標と言うかノルマって感じ。

後は何回 30km or 3時間走が出来るかだな。

10月も頑張りますよ



9/29 夜ラン[アップダウンコース] 12.8km
9/30 夜ラン[ジョグ] 5.7km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

にぶれん

人生初

2部練しちゃいました

と言っても、昨日サボった分を朝走っただけなんですけどね。

実はレンタルしていたHなDVDの返却期限が今日の昼までで、
仕方なく早起きして返しに行って、ついでにちょこっと走っただけだったりして

延滞金払いたくないから雨の中返しに行きましたよ~

あ、HなDVDっていうのは嘘です



今度の土曜日は赤坂チャレンジマラソンに参戦します。

夜放送されるTBSオールスター感謝祭のミニマラソンとほぼ同じコースを昼間に走ります。

走る男と同じ日に同じコースを走れるというファンにはたまらないレース。

心臓破りの坂で思いっ切り限界突破、、、いっちゃいます

主将は数日前から禁酒を始めたようなので、
私も明日から禁酒します。

今日からでも良かったのですが、
シャンパンが少し残っちゃってたので・・・

20100928

ホストみたいにラッパ飲みしました

ディープちゃんありがとー。美味しく頂きました



9/28 朝ラン[ジョグ] 6.3km
   夜ラン[ジョグ+WS3本] 9.1km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

第405回 月例赤羽マラソン

ほんとは土日で一泊旅行の予定だったんだけど、
それが日帰りの遠足に変わったので、
昨日の朝は月例赤羽に参加してきました。

んで、叩きのめされました・・・

2回も


ひとつ目は先月のレース結果。

受付けで先月の結果をもらい確認してみると、
申告タイムが19'55だったのに対し実際のタイムは20'35でした。

20分を切れてないのは覚悟してたけど、
35秒もオーバーしていたとは・・・

へこみました


もうひとつはこの日のレース。

久し振りの10km。目標は41分。

4'06/kmで走り通したい、、、
走り通せるはずだと思ってました。

結果は、、、

42'57

2.5km 10'09(4'03/km)
5.0km 10'24(4'09/km)
7.5km 11'00(4'24/km)
10.0km 11'24(4'33/km)

5kmを折り返したら右の脇腹が痛くなってどんどんスピードダウン

残り1.5kmでようやく和らいできたけど全く上げられず。

まだ4'06/kmで押し通す力はなかったようです。

後半は抜かされっぱなしでかなり悔しかった。

チキショー

る~ぷさんが応援してくれていたのに不甲斐ない自分に腹がたつ~ブー




それでも自己ベストは一応更新。

1年以上前の記録だけど・・・

その頃はなかなか44分を切れなくて、やっと出せた記録だったんだよな。

そう考えると何気に成長はしている。

今は結果に出なくても1ヵ月後、2ヶ月後、1年後?
いつかは練習の成果が出るはず。

落ち込んだってしょうがない。

とにかく走り続けるしかないのだ~



9/26 月例赤羽マラソン10km+α 22km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

山ボーイになっちゃった?

20100925

秦野の権現山と弘法山を制覇したぞー

ちなみに標高は243.5mと237.1m

しかも半分以上車で登っちゃってると思う・・・


低い山だけど眺望が素晴らしくて結構楽しめた。

こんな感じ

権現山展望台からの景色

富士山が雲に隠れてたのがちょっと残念だったけどね。


次はもうちょっと高い山登ろ~



9/24 夜ラン[ジョグ] 7.4km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

オラオラ(`Д´)ノやってやったぞ30km走

昨日は30kmのロングペース走をやりましたよ

いよいよつくばに向けて実践的な練習開始って感じ。

ドキドキ

設定ペースは攻めのキロ5分か守りの5分半か悩みましたが、
結局は間を取って5'15/kmにしました

2日間休んだので足も軽く、なかなか気持ち良く走れた・・・

のですがぁ~、、、

25kmでガクンときちゃいました~

朝食べたのがカステラ1切れだったので、
そこでエネルギーが尽きたんだと思う。

ま、それでも何とか最後まで根性で走りきりましたよ

30km 2:35'11(5'10/km)

キロ5分はちょっと無理でしたね

攻めてたら返り討ちにあってたと思う

もうちょっと長い距離に慣れないとかな?

最終的にキロ5分を切って35kmぐらいまでいければ自信つくんだけど・・・

ま、今はこんなもんで十分、、、

てか出来すぎですな



午後はチビがもうすぐ1歳なので記念写真を撮りに行きました。

昨年キタムラでデジカメ(LX3)を買った時に、
スタジオマリオの無料券をもらっていたのです。

枚数を追加したので無料分では済みませんでしたけどね。

なかなか撮れない家族写真が撮れて満足でした

おまけも色々もらえてジジババへのプレゼントも出来たし。

チビは衣装を借りて森の妖精になったのだよ~

早く写真出来ないかな



9/23 朝ラン[ロングペース走+α] 32.5km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

ダイエット途中経過&格安シーズン券

昨晩、今朝と3件のローソン屋敷に討ち入りしたけど全て空振り・・・

どうでしょうフィギュアは一体どこにあるのだ!?

どうせストラップとか付けないし、
買わなくてもいいかなぁ・・・

完全に買う気が失せてしまったわ



さてと、ダイエット開始から3週間が経過しました。

今朝の測定結果です~

体  重  61.6kg (-0.2kg)
体脂肪率  10.6% (+0.4%)
内臓脂肪  2.5レベル (+0.5レベル)
推定骨量  2.9kg (±0kg)
基礎代謝量 1516kcal/日 (-12kcal/日)
体内年齢  17才 (±0才)
筋 肉 量  52.2kg (-0.4kg)
筋肉量スコア 0 (±0)
腹  囲  75.5cm (-0.3cm)

※括弧内は先週との差。腹囲は2週間前との差。


筋トレをサボって間食しちゃったのが見事に数字に表れました。

しょぼーん

なんとも気分の乗らない日です



そんな時はテンション上がるスキーネタだ

格安シーズン券を見つけちゃったんだよね~

水上高原スキーリゾート早割シーズン券

な、な、な、なんと、、、

イチマンエンポッキリデス
(何でカタカナ?)

4日滑れば十分元が取れる

何気に水上高原ホテル200は泊まってみたい宿だったりする。

う~ん、魅力

ただ行った事ないスキー場なんだよな~

どんな感じなんだろう。

標高も高くないから積雪も心配だし・・・

やっぱり値段相応なんでしょうね、、、きっと。

購入期間は11月末までだからもうちょっと悩もう



↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

腹を割って話そうじゃないか


試聴ちゅう
このダラダラトークが2時間も続くなんて・・・
し あ わ せ 

3連休の早朝練習

チビを寝かしつける時に電気を消して暗くするのですが、
毎度自分もそこで寝てしまい、ブログを更新出来ませんでした

書こうとは思ってたんですけどね。

ありがたいことに3連休でして、、、
けっこう充実した練習が出来たから(自分比)
書きたいことはあったのです。



土曜日は月1の早朝スピード練習会に参加。

メニューは3000m+2000m+1000mのレペテーション走。

初めてのレペテーションでした。

周りは自分より遥かにレベルが上の方々。

始めから自分のペースで走ってもいいんだろうけど、
サブスリーランナーの世界を体感するのもいい経験になるだろうから、
いけるとこまで食らいついていきます。

我慢大会と割り切って


【3000m】
85 89 89 90 92 99 99 49
11'36 (3'52/km)

5分休憩

【2000m】
84 89 96 99 96
7'50 (3'55/km)

8分休憩

【1000m】
3'31

まあ当然ずるずると落ちていく展開ですが、
何とかメニューは消化出来ました。

2000mがハンパなくきつかった・・・

足がもつれたし

最後の1000mは一応ベストタイムだけど、
トラックだとアスファルトより速いのかな?

水曜日の3'46より速かったのでちょとホッとしました。

20100918


で、お次は日曜日。

練習会のお仲間が30kmペース走をやるというので、それにお邪魔しました。

ただ、朝、早めに帰らなければならなかったので10kmのみ。

ペースは5'00/kmです。

20100919
荒川マラソン(あ、板橋Cityマラソンか)の4km地点。

道の端に1km毎の印があると教えてもらいました。

他にも板橋リバーサイド、タニマリハーフ、タートルとかあるみたい。

今までペース走は完全に体感で走っていたので、
これでペースを確認しながら走れます

いい事教えてもらいました~


そして3連休最後の月曜日は、、、

足の疲労感MAX

いつもなら絶対に走らないで休足日にするけど、
疲労抜きのジョグとやらをやってみました。

『あくてぃぶれすと』ってやつ。

5kmぐらいで止めとけば良かったんだろうけど、
走り出すと、もうちょっと、もうちょっと・・・

貧乏性なのね。

結局11km走ってしまい、さらに疲労が上積みされたような

ま、これで明日は気兼ねなく休足できます。


あ、でもダイエットのほうが・・・

筋トレサボっちゃったんだよなぁ

間食もやちゃっいました。

20100920
2個食いっす。

他にもお菓子色々。

どうも朝頑張っちゃうと抑えがきかない・・・

明日から気合を入れなおします


と、まあ、こんな3日間の練習でございました。



9/18 朝ラン[レペテーション走+α] 22.3km
9/19 朝ラン[10kmペース走(5'00/km)+α] 16km
9/20 朝ラン[ジョグ] 11.4km


↓3日分のクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

speedo☆パフォーマンスゲイター

少し前に奥武蔵対策でゲイターを購入しました。

どうもアップダウンの激しいコースをガチで走ると、
足首とふくらはぎの間がMAX筋肉痛になるのです。

多分下りでなるんだと思う。

つくばの前に痛めつけ過ぎるのもどうかと思うので、
少しでも軽減出来ればと購入してみる事にしました。

初めてのコンプレッションもの。

買うのはC3fitに決めてました。

決め手はデザイン

安く売っている所を探したけど、
どこも似たり寄ったりなんですよね~

ほとんど安売りしてない。

で、もっと安いのないんかい~

って探してたら、、、こんなのを見付けたのだ!

【48%OFF!】スピード[speedo]パフォーマンスゲイター 2枚入り [SD19Z06]※在庫限りのSALE商品!

これC3fitと同じものなんじゃない?

ロゴが違うだけで。

よくわからないけど安いから即決

水陸両用だし

20100916

履いて走ってみたけど、ちょっと煩わしくて暑苦しいな・・・

慣れれば気にならないのかな?



9/16 夜ラン[ジョグ] 12.5km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

ダイエット途中経過&スピードダウンの謎

ダイエット開始から2週間。

今朝の測定結果です

体  重  61.8kg (+0.1kg)
体脂肪率  10.2% (-0.4%)
内臓脂肪  2.0レベル (-0.5レベル)
推定骨量  2.9kg (±0kg)
基礎代謝量 1528kcal/日 (+9kcal/日)
体内年齢  17才 (±0才)
筋 肉 量  52.6kg (+0.3kg)
筋肉量スコア 0 (±0)
腹  囲  未測定

※括弧内は先週との差

体重は増えたけど筋肉量が増えてるから、ま、OKでしょ

内臓脂肪レベルが着々と減っていってるのが嬉しい


20100915

今日は朝ランしました。

涼しくて走りやすかったので、最後に1kmTTで力試し。

タイムは3'46。

なんでだよ~
7月末は暑くても3'39で走れてたのに~

走ってる時は割と手応えを感じてたんです。

それなのになんで?

時計が壊れてるんじゃないかと思ったけど普通に動いてるし

土曜日のインターバルといい、完全にスピードが落ちちゃったみたい

そんなにサボってないのにな・・・


これはあれだ、、、

魔法を失ったキキみたいなもんだ。

あれはどうやって飛べるようになったんだっけ?

トンボがチューするんだっけ?

チューするのはブタか・・・

あ、ブタじゃなくてフィオか・・・

って何の話だ???


ん~、、、疲労が溜まってる感じもないし、、、

ちょっと念入りにストレッチでもしてみます。



9/15 朝ラン[ジョグ+1kmTT(3'46)] 15.8km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

本日の日記

ネタがなくてブログが書けませぬぅ

 

思い付く事といえば、

昨日、傘を持ってなくて雨に濡れたとか、

スカーレット・ヨハンソンがセクスィー過ぎるとか、

鈍臭いゴキちゃんが出たけど、夏バテなのか?とか、

腹減ったー、肉食いてー

とか、、、

 

ほんとどうでもいいわ~

 

あ、いつもどうでもいい内容だった

 

 


日曜日に走った公園。

 

 

ネタがない事をネタにブログ更新。

 

力技フンッ

 

 

9/12 朝ラン[2.5時間LSD+WS3本]

zzz

申し訳ないのですが、

今、ものっっっっっ凄く眠いので、

今日の日記はジョグノートの完全コピペでご勘弁下さい~



4時半の目覚ましは全く記憶に無く6時半起床。
LSDは諦めてお仕置きインターバル800×6。(のはずだった・・・)
暑い夏も何とか乗り越え、そろそろ3分切って走れるのでは?と期待して走り始めたが・・・
3'01(1'34)3'04(1'39)3'09(1'49)3'18
これ以上やったら立ち直れなくなりそうだったので終了(笑)
残り2本分をジョグったら気力がちょっぴり回復したので最後に800をもう一本。
3'02
止めを刺されました~(TωT)


では、おやすみなさ~い



9/11 朝ラン[インターバル走800×4+800TT+α] 10.4km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

山ボーイになれなくて・・・秋

ベビーキャリーって言うのかな?

山用のやつ。

欲しいなぁと思って色々見てました

で、調べた結果、
これ買っとけば間違いない感じかな?

ドイター キッドコンフォート III


でも、もっと山ボーイっぽいオサレなのが欲しいよね。

で、みつけちゃったのだ。

Lafuma ウォーキッド II

これいい

一目惚れした~

欲しい!!


でもよく考えたら金銭的に全く買う余裕がなかった・・・
(先に気付けよ)

今年は冬の軍資金も全然たまってないし・・・

やばいっ


お下がりで我慢するしかありませぬな。

20100909

これ、皇室でも使われてたみたい。

愛子さまが入ってたらしい。



9/9 夜ラン[アップダウンコース] 12.8km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

ダイエット途中経過【1week】

この間携帯から更新出来なかった記事が昼間に突然アップされてびっくりしたわ~

しかもおかしいと思って2回送信しちゃったもんだから連発で。

内容は前の記事とかぶってるから両方とも削除しました。



さて、ダイエットを開始して1週間がたちました。

果たして成果はいかに?


気になる測定結果はこちらだ

体  重  61.7kg (-0.3kg)
体脂肪率  10.6% (-0.8%)
内臓脂肪  2.5レベル (-1レベル)
推定骨量  2.9kg (±0kg)
基礎代謝量 1519kcal/日 (+6kcal/日)
体内年齢  17才 (-1才)
筋 肉 量  52.3kg (+0.3kg)
筋肉量スコア 0 (±0)
腹  囲  75.8cm (-0.7cm)

※括弧内は先週との差


僅かではあるけどほとんどの項目で成果がみられました

17才になっちゃた

せぶんてぃーん。

1週間で1才若返ったから、つくばマラソン当日は6才になっていると思われます。

小学生の部とかあったっけ?

どうもこの体重計は体重が軽いと若い数値が出るみたいですね。


もうちょっと筋肉量をUP基礎代謝UPかな?

引き続き頑張ります


写真がないと寂しいから親バカ写真載せとこ~
20100908



9/8 夜ラン[ジョグ] 5.7km

↓いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

記念すべき・・・

パンパカパ~ン


今日でブログ開設

2年バンザ~イ






1ヶ月



3日です。


知らぬ間に2周年は過ぎていました

まだまだこのどうでもいいブログは続いていきそうですので、お付き合い下さいませ


気持ちも新たにプロフィール写真を変更しました。

今度のはマラソンとスキーをやってます・・・ていう、わかりやすい写真

s-20100903185424851.jpg

左は初フルのゴールシーン。

満面の笑みです

右は大会の動画からキャプチャしたもの。

様になってるところを探し出すのが大変でした~



9/7 夜ラン[ペース走8.5km(5'00/km)+α] 10.8km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

東京タワーマラニック

夜中の2時にヘロヘロになりながらも、頑張って携帯からブログの更新をしたのにアップされてない・・・

チッ




昨日は早起き出来ず、、、

朝走れなかったので夜走りました。

芝公園まで行っちゃったははっ

東京タワーを見に

20100905

いや~遠かった、、、きつかった。。。

スタミナが全然ないという事を思い知らされました。

行きの17kmでいっぱいいっぱい

とりあえずガリガリ君を補給して復路を走り始めたけど、もう歩きたくて歩きたくて・・・

信号が赤になるのを期待しながら走ってました。

家に着くまでに何回コンビニ休憩するんだ?
一体何本ガリガリ君を食べる事になるんだ?

そう考えると電車に乗って帰りたくなったけど、途中、自販機で買ってがぶ飲みしたコーラが良かったみたいで、その後は信号待ちの休憩だけで何とか乗り切れました。

あ、でもちょっとインチキ。

家に1番近いコンビニをゴールにして、そこからは一杯やりながら歩いて帰った

クールダウンと打ち上げを一緒にやっちゃう画期的なアイデア

20100905_2

シュークリームの中にプリンが入ってるやつ買おうと思ったら、お金が足りなくて買えなかったよ~

セブンイレブンさん、Suica使えるようにしてちょうだい


スタートしたのが21時15分で帰ってきたのが1時半。

4時間以上かかっちゃいました。


でも久し振りに間近でみる東京タワーは迫力があっって意外と楽しめた。

上の写真じゃ全く伝わらないけど結構感動したよ



9/5 夜ラン[ジョグ] 33.2km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

早朝LSD

9月1日の体重測定の結果にウエストサイズも追加しました

2ヶ月で腹筋割れるかな?

割れてカッチカチになりますように・・・



今朝は早起きして3時間LSDの予定でしたが起きれず、、、

しょうがないから2時間LSDで勘弁してやりました。

20100904_1
久し振りにご来光を拝みたかったけどちょっと遅かった。

すでにこの時点でジリジリと日差しが照りつけていたので河川敷はサヨナラ

以前から走ってみようと思っていたコースに行きました。

20100904_2

木陰で涼しいんですけどね、、、

距離がちょっと短い。

片道1.4kmを黙々と往復。

久し振りのLSDペースでしたが、、、
(目標は7'00/km)

きついっ

しかも地味~にアップダウンがある。

息があがる

LSDってこんなにきつかったっけ???


今日は時間が短くなってしまったので、
明日また続きをやろうと思います。

リベンジ

坂のない所で・・・



9/4 朝ラン[LSD] 17.6km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

山ボーイになりたくて・・・夏

涼しくなったらチビをお山にでも連れて行きたいと思ってます。

空気の良い所に連れて行ってあげたいという親心。
(ほんとは自分が行きたい)

おぶって山を登るのは大変だろうから、山登りじゃなくて山歩き程度。

もちろん走ったりしません。走りたいけど・・・


で、先日、三井アウトレットパーク入間に行ってきました。

山ボーイに変身するために
(山ボーイって言葉あるのか?)

アウトレットなんだから1万円もあれば上から下まで揃っちゃうんじゃない???

そんな期待を抱きながら・・・


ま、わかっちゃいたけどそんなに安かないですね~

ってゆーか、高っ!!!

山グッズって結構なお値段するんですね

防寒ジャケットみたいなのなんか、スキーウェアと同じぐらい。
(同じような用途だからそれぐらいするのか・・・)

完全に甘く見てました

何にも買わずに恐れをなして帰ってきちゃいました

カミさんはいろいろ買って楽しめたみたいだから、行ったかいはあったんですけどね。


よく考えてみたら標高数百メートルの山歩きに立派な防寒具はいらないのか?

とりあえず一回行ってみてから必要なものを買えばいいんだよな。

うん、そうしよう。


あ、でも帽子買ったんだった。

20100902

近所のお店で。

4500円が1500円。

わざわざ遠くに行かなくても買えちゃったりするんだな


早く涼しくなって下さいな~




9/2 夜ラン[BU走 5'15/km、5'00/km、4'45/km 各3.4km] 10.8km

↓いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

インナースキャンで丸裸

毎日ご訪問して下さるごく少数のマニアの方々、、、

更新怠ってごめんなさい~


わたくし特に変わった事もなく普通に生きておりました。

9月からビシッとスイッチを入れようと思っていたので、
あえて8月の最後は走るのを抑えてみたのです。

正確に言うと走る気はあったけどサボりました。

その流れでブログもサボりました


どうも毎日コツコツ、というのが苦手でして、
一度だら~んと糸を緩めないと駄目なのです。

今日から9月、、、あ、もう2日になっちゃったか・・・

つくばに向けて走りこみます!!宣言

9、10月は月間250km走ります!!宣言
(少ないとか言わないで

ダイエットを始めます!!宣言

20100901

↓黒字が現在で赤字が目標
体  重  62.0kg 60.0kg
体脂肪率  11.4% 9.0%
内臓脂肪  3.5レベル
推定骨量  2.9kg
基礎代謝量 1513kcal/日
体内年齢  18才
筋 肉 量  52kg up↑
筋肉量スコア 0
腹  囲  76.5cm

数字だけ見るとわりと良さそうでしょ。

でも残念な事にお腹がぷよぷよなのです


スベオト流ダイエット3原則

カロリーコントロール
有酸素運動
基礎代謝アップ

ま、基本ですが、
全てを同時に行わないと駄目だと思ってます。

は大盛りと間食を止める。
はLSD。
は筋トレ。(特に上半身)

とりあえずはこんな感じで進めていきます。
(ゆるいとか言わないで

11月1日までの2ヶ月間で出来ればやっちゃいたい。

頑張りますよ~

ブログの更新ももうちょっと頑張りま~す




8/30 夜ラン[ジョグ] 7.4km
9/1 夜ラン[ジョグ+WS4本] 9.1km

↓更新してないのにランキングが落ちてない・・・ありがとさんです~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
