

世界にひとつだけの

東京マラソンの藤原正和選手、
オリンピックアルペン男子SLのジュリアーノ・ラッゾーリ選手、
素晴らしかったな。

制限時間ギリギリでゴールしたランナーや
遅くてもコースアウトせずにゴールしたガーナの選手も
素晴らしかったな。

自分なりの花を咲かせるって事が大事だね。

20100228

ん?臭い???(笑)

ジュリアーノ・ラッゾーリ選手の滑りはココで見れますよ


おかげさまでランキング現在33位と73位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。ペース走(5'30/kmイメージ)。
☆ 本日の走行距離 RUN 18.4km (1:52'16)
★ 通算走行距離 2672.7km (241日)
走る男 2/21ゴール地点 沖縄県・名護市役所通過! ついに沖縄だ~

走る男の全て

昨日は東京マラソンEXPO2010に行ってきました。

仕事をちゃっちゃと終わらせ、ビックサイトへダッシュ~

会場に着いたら脇目も振らずにアディダスブースへ

20100226_1

おっ、やってる、やってる~

森脇健児、白戸太朗
【森脇健児が語る、「走る男」の全て】

30分のトークショーです。

DVDを見ながら走る男の裏話が聞けました。

神奈川編、アディダスランニング共和国ナイトランでの
インターバル800m×3の話や、
鹿児島編、第一工業大学陸上部での
インターバル300m×15の話・・・

って、どんだけインターバル好き~??(笑)

終了後は、次の回が始まるまで、
関東走る男軍団達と走る男を囲んでトークタイム

周りがうるさくて私の場所からは何にも聞こえませんでしたよ~(笑)

いいんです、いいんです、生・走る男を見てるだけで十分です~キモッ


二回目のステージはmi Performanceの説明でした。

自分だけの一足が作れるカスタムシューズ。

前から存在は知ってましたが、思ったより安く出来るんですね。

ノーマルの"mi adizero"が14,175
クッショニングモデルの"mi adiSN 2"が16,800

色を自分で好きなように選べるし、
左右別々のサイズで作れるっていうのが良いなぁ

いつか作ってみたい(いつかかよ!!)

走る男を見終わった後は
時間がなかったので軽く他のブースをチェックしました

さっと一通り見て回るだけでも、

20100226_2

水と塩飴ゲットしましたよ(笑)

ゆっくり回ったらかなり楽しめそうですね~

まさにマラソン祭り!!

熱気ムンムンで選手じゃないのにテンション上がりました

東京マラソン参戦の皆様、楽しんで頑張って下さ~い


あ、昨日の答え→コレ


おかげさまでランキング現在32位と53位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

これから雨の中夜ランしてくるので本日の走行距離は後で追記します。

------------------

はい、走ってきました。

夜ラン。プチLSD。
☆ 本日の走行距離 RUN 13.7km (1:41'43)
★ 通算走行距離 2654.3km (240日)
走る男 2/20ゴール地点 鹿児島県・鹿児島新港通過! ついに沖縄だ~

マラソンエキスポ


東京にいてまんねん



あるブログの完全コピー(笑)

わかるかな??

さくらの咲く頃

昨日、今日と、久し振りのアップダウンコースを走りました。

最後にこのコースを走ったのは膝の靭帯を怪我する前だったから、
半年以上前になるかな?

このコースは春になると桜が綺麗なんです

今日はそんな桜の季節を思い出させるような暖かい夜でした

20100224

最近ちょっと毒づいたブログになってたので
今日は綺麗な感じで・・・

イメージアップ(笑)


おかげさまでランキング現在31位と54位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。アップダウンコース。
☆ 本日の走行距離 RUN 13.2km (1:18'03)
★ 通算走行距離 2640.6km (239日)
走る男 2/19ゴール地点 鹿児島県・加治木駅通過!

さらばプライズテスト

◇お知らせ◇

わたくし、テクニカルプライズお受験、

やめました~ あっはっは~

以前から事前講習の制度とかが気に食わなくて受験をためらってましたが、
(そのせいで受験にかかる費用もUPするんですよね)
今シーズンからSAJ暫定会員での受験が出来なくなったという事で、
まぁ正確に言うと、

お受験出来なくなりました~ あっはっは~

受験するにはSAJ登録クラブに所属しないといけないようで・・・

クラブとか全く入る気ないし、

はい、さよ~なら~


で、これからは大会一本に絞って練習していきます。

本日エントリー完了!!

(アサマ2000)技術選

今年もやったるで~(下手なりに)

20100223

プライズテストは止めても結局はおバカ基礎スキーヤーなのだ(笑)


おかげさまでランキング現在29位と50位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。アップダウンコース。
☆ 本日の走行距離 RUN 10.9km (1:02'22)
★ 通算走行距離 2627.4km (238日)
走る男 2/19ゴール地点 鹿児島県・加治木駅通過!

酷過ぎる大会運営

他の方のブログやランネットの大会レポで知りましたが、
一昨日の赤羽ハーフの運営はかなり酷かったようですね。

RUNNETの大会レポ

私は先発のスタートだったので給水は普通に取れたし、
ゴール地点も少し荒れていただけだったので、
そんなに不満を感じる事はありませんでした。

15分後にスタートした後ろから来る速いランナーを
気にしながら走らなければならなかった事ぐらいかなぁ

ゴール後は誘導の指示が無くて多少戸惑いましたが、
混雑はほとんどありませんでしたね。


ですから全く知りませんでした、
後で起こっていたとんでもない状況!!

紙コップが足らなくなって使い回していた!?

ありえないっすよ!!!(怒)

事前に参加人数がわかっていながら足りなくなるってどういう事???

大会パンフレットは無かったし、
運営費用をケチったとしか思えませんね

余ったエントリー費が会場でボケッと突っ立っていたおっさん達の懐に入らない事を願うばかりです。

酷い運営体制の下で頑張ってくれた学生さんたちには本当に本当に感謝です!!

来年も出ようと思ってたけどちょっと考えちゃいますねぇ


20100222

参加賞のTシャツは割と良かった・・・


おかげさまでランキング現在30位と56位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 昨日の走行距離 RUN 5.4km (31'53)
★ 通算走行距離 2616.5km (237日)
走る男 2/6ゴール地点 鹿児島県・大隅横川駅通過!

第1回 東京・赤羽ハーフマラソン大会

今回は故障明けなので、
キロ5~6分で気持ち良く走る予定。

会場に着くと駅から続々とランナーが・・・

20100221_1

大会はテンション上がるな~

20100221_2

駄目駄目、
抑えてゆっくりだぞ~

はい、スタート

Start 1'08 並んだのは真ん中辺り?スタートロス少なめ
1km 5'54 混雑のお陰でゆっくりスタート
2km 5'13 ばらけてきたらペースが上がる(汗)
3km 5'01 ま、キロ5分位までなら良いか・・・
4km 4'53 ちょっと速いよ
5km 4'55 だからちょっと速いって
6km 4'56 少し左足の甲に違和感
7km 4'49 ほら言わんこっちゃない
8km 4'47 でも腰をしっかり前に出すようにしたら・・・
9km 4'47 違和感消えた♪
10km 4'43 腰を前!!
11km    給水があって押し忘れ
12km 9'24(4'42) 腰を前だぞ!!
13km 4'39 良い感じ♪ってキロ5分まではどうした~?
14km 4'35 当初の目標だったキロ4'30まで上げちゃう?
15km 4'48 うげっ、駄目だ~、練習不足~
16km 4'50 ケツ筋が足りない~
17km 4'41 でも自分に負けたくないっ
18km 4'42 負けたくないのだよ~!!!
残り2km 5'03 短い上り。久し振りに苦しい~
残り1km 4'22 最後だ、頑張れ~!!
Goal 4'49 う~ん、やっぱり練習不足(泣)

ネット 1:42'02(自己計測)
グロス 1:43'10(よく考えたらこれ自己ベスト)


走り終えた後も左足甲の痛みは出ませんでした。

これは大収穫

かすみがうらに向けてばっちり走り込めそうで~すバンザーイ



今大会での教訓。

大会でゆっくり走るなんて無理!!

走った距離は裏切らないけど、

走らなかった距離も裏切らない!!

やっぱりコツコツと積み重ねる事が大事ですね~


おかげさまでランキング現在30位と62位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

第1回 東京・赤羽ハーフマラソン大会
☆ 昨日の走行距離 RUN 21.1km (1:42'02)
★ 通算走行距離 2611.1km (236日)
走る男 2/6ゴール地点 鹿児島県・大隅横川駅通過!

赤羽ハーフ走り終わりました


グロスで103分でした。

抑え切れずにちょっと頑張ってしまった…(笑)

足の甲は途中少し違和感が出たけど問題なく走れました。

1時の用事にも無事間に合い、
ただいま車で昼食中

走った後は美味い!!!

あ、シャワーもバッチリ浴びましたよv(^O^)v

明日は赤羽ハーフです

久し振りのレースでワクワクドッキドキ~

でもいくつか不安要素が・・・

左足の甲の痛みが再発しないか!?

故障明けなんで出来るだけゆっくり走ります。

でもその後、午後1時から用事があるんです。

のんびり走っていられないんです。

ゴール後はそのままダッシュで帰宅。

多分風呂にも入れないぃぃ


それから、スタート時間はいったい何時なのか!?

案内のハガキにハーフのスタートが10時と10時15分があるけど、
自分がどっちなのかわからないんだよ~(笑)

出来れば10時が良いなぁ・・・

15分早ければシャワーぐらい浴びれるかも!?


何気にコースもわかりませ~ん(笑)

上流に行くの?下流に行くの?

ま、どっちでも良いけど・・・

さすが第一回大会、
情報がないからスリリンぐ~最近全然聞かないな・・・


久し振りのレース、バタバタと楽しんできます

20100219

ガッツリ走らないとなると何を着たら良いのやら・・・

ふ~っ


おかげさまでランキング現在23位と80位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。ジョグ+流し4本。
☆ 本日の走行距離 RUN 8.9km (51'51)
★ 通算走行距離 2590km (235日)
走る男 2/5ゴール地点 鹿児島県・県境(湧水町)通過!

走る男2ラストラン!!

来る2月21日(日)、
京都にて走る男2の最終ロケ、

走る男2ラストラン!!

が行われます。

詳細はこちらこちら

総走行距離が4万キロに達するまで走り続けるという何とも楽しい企画です。

全国のランナーの皆様、21日は山城総合運動公園の太陽が丘に

全員集合~


と言いながら私は参加しません。
なんとかスキーに行かせて貰ってるのに
京都まで行くなんて言ったら
家庭崩壊って事になり兼ねないので・・・
ほんと申し訳ないです



おかげさまでランキング現在28位と68位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。軽め4分インターバル×4(つなぎ2分ジョグ)。
☆ 本日の走行距離 RUN 9.1km (47'58)
★ 通算走行距離 2581.1km (234日)
走る男 2/4ゴール地点 熊本県・人吉市立大畑小学校前通過!

2月14日の話

一昨日の午後3時、
一通のメールが届きました。

「愛子ちゃん残念 あと一歩だったね」

その前日のブログはコレ

愛子様情報止められず(笑)

片っ端からメールしないと駄目だったのか~(´Д`|||)


スキーから帰り、一杯やりながらその女子モーグル、
録画で観戦しました。

結果はわかっちゃってたけど、
スタート前の表情とかミドルセクションの滑りとか、
ブルブルっときたな~

4大会連続で順位を上げ続けるって凄いですよね。

一度も落とさないんですよ!!

素晴らしい結果だったと思います

あと4年とは言わないけど
もう少し上村選手の滑りがみた~い


しかしアメリカチーム、やるよね~

上手くオリンピックに合わせてきたっていうか、
メダルの取り方を知ってるっていうか・・・

強化費とか日本とどれ位違うんだろ?
気になる・・・



2月14日といえばバレンタインデーでしたね~

ばっちり貰いましたよ、チョコ

リフト券売り場のお姉さんに(笑)

義理チョコならぬ、義務チョコ?業務チョコ??

20100216

リフトの上で開けたら予想以上に一杯入ってて焦りました~

降り際で一気に口に放り込んだよ


おかげさまでランキング現在36位と86位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 7.8km (43'17)
★ 通算走行距離 2572km (233日)
走る男 2/4ゴール地点 熊本県・人吉市立大畑小学校前通過!

またまたノルン

Image0911.jpg
今日のノルンはヤバイっす

自分が来たなかで過去最高かも

ムギュムギュ、サラサラの雪に

真っ青な空

気持ち良すぎて笑いが止まらない~(^O^)/

お願いします~

朝起きて、走る用意をして外に出てみたら、

げっ、雪!!

ま、積もってないし、雪なら濡れないからいいか・・・

って事で朝ラン決行ー

顔に雪が当たるのは慣れっこです(笑)

20100213

懐かしいな、学校のこのタイヤ・・・



明日は雪山に出撃します♪

そこでお願いがあるのですが、

愛子ちゃんやったね~

みたいなメール、私に送らないで下さい。

帰ってから録画でゆっくり見る予定ですので

これフリじゃないですよー

マジっすよー


おかげさまでランキング現在36位と79位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 10.8km (1:04'34)
★ 通算走行距離 2564.2km (232日)
走る男 2/4ゴール地点 熊本県・人吉市立大畑小学校前通過!

オリンピックみるよね~

いよいよバンクーバーオリンピックの開幕ですね~

スベオト的注目競技、教えちゃいます。

え?知りたくない?

そう言わずに聞いてって下さいな~


先ずはやっぱりこれだな!

フリースタイル 女子モーグル
2月14日(日) 日本テレビ
予選 9:00~
決勝 12:20~

単純に、
上村愛子様・・・スキっ・・・


お次はこれ、
あまり注目されてないかな?

ノルディック複合団体
2月24日(水) NHK総合
ジャンプ 2:50~
クロスカントリー 4:30~

クロスカントリーは雪上の駅伝です。
一進一退の攻防はたまりませんぜよ


そしてこれは外せない、
旦那様も頑張れ~

アルペンスキー 男子回転
2月28日(日) フジテレビ
1本目 2:55~
2本目 6:30~

世界のトップ選手たちのテクニック、
盗んでやる・・・ 無理無理・・・


後は、男子モーグルにジャンプ、
アルペンの男子は全種目みるなぁ・・・

って、みんなスキーの種目だ(笑)


おかげさまでランキング現在44位と94位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 4km (23'48)
★ 通算走行距離 2553.4km (231日)
走る男 2/3ゴール地点 熊本県・大野大橋通過!

ご近所付き合い

復帰後初の10km超え

20100211_1

痛みなく快調に走れました。

残念ながら体はまだまだ重いっす・・・


朝ランの後は引越しの手伝い。

友人がウチから徒歩5分程の場所に引っ越してきました。

20100211_2

素敵なエンブレムのトラックだねー

ご近所さんが増えて楽しくなりそうです


おかげさまでランキング現在41位と93位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 12km (1:13'50)
★ 通算走行距離 2549.4km (230日)
走る男 2/3ゴール地点 熊本県・大野大橋通過!

赤羽ハーフまで後10日

頑張りました~

平日だというのに朝ランしました~

久し振りにご来光が見れると思ったら、

20100210

曇ってて見れなかった~

でも今日は復帰後、一番気持ち良く走れました

ゆ~っくりだけど・・・

少し調子良くなってきたかな?

でも今度の赤羽ハーフは頑張りません。

甲の痛みが出ない事が目標!!

かすみがうらが本命

まだまだ慎重に行きます。



おかげさまでランキング現在38位と88位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 7.8km (47'19)
★ 通算走行距離 2537.4km (229日)
走る男 2/3ゴール地点 熊本県・大野大橋通過!

東京・空・木

今日はスキーの誘いがあったのですが、
それをきっぱり断り(嘘)
朝ランしました。

距離は短いけど、4日連続で走ったので
明日は足を休ませようと思います。

20100207

ずいぶん伸びたな・・・

二ヶ月前はコレ


おかげさまでランキング現在37位と55位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 7.3km (47'07)
★ 通算走行距離 2529.6km (228日)
走る男 2/3ゴール地点 熊本県・大野大橋通過!

始めが大事

連敗脱出しました

7時スタートなのでほとんど早起きしてないけど、
朝ランしたことに変わりはないのさ。

2010206_1

本日デビューのアディゼロちゃん。

ワンサイズ小さくても良かったかなぁ・・・

でも履き古したシューズよりは遥かに走りやすかったです。



今日は脱ぐ男のチビちゃんとご対面してきました。

うちのチビとは同じ名前で生まれが一週間違いなのです。

(名前が一緒なのは偶然です)

うちのチビ、先輩だと言う事ははっきりさせときたかったのでしょうか・・・

20100206_2

こらっ、むなぐら掴むのは止めなさい!!


赤ちゃんってみんな可愛いよね~

癒されました~


おかげさまでランキング現在36位と61位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

朝ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 6.5km (39'55)
★ 通算走行距離 2522.3km (227日)
走る男 2/2ゴール地点 熊本県・大平本村通過!

連敗脱出へ

昨夜走った事で満足してしまい(笑)、
またもや朝ランに失敗しました・・・

昨年12月は調子良く朝ランしてましたが、
あれは本当に自分だったのか・・・

今となっては信じられないっ!!

そんな訳で今日も夜ランとなりました。

明日こそは連敗止めます。

ニューシューズ投入!!

20100205

連敗ストッパーとなるか!?


おかげさまでランキング現在37位と58位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 5.7km (38'20)
★ 通算走行距離 2515.8km (226日)
走る男 2/2ゴール地点 熊本県・大平本村通過!

やっぱ気持ちええなぁ

朝ラン出来ない原因は、
走る楽しさを忘れちゃってるって事なんじゃないかなぁと思って、
今日、夜ランしてきました。

やっぱり走るの気持ちいい~

これこれ、この感じ♪

もうちょっと走りたい感じだったけど、
走力落ちてるだろうから4kmで止めときました。

そして今宵は何故か写真を撮りたい気分でした。

20100204

朝ランする為に夜ランして、
ついでに夜景を撮って、

我ながらいったい何がしたいんだ・・・(笑)



おかげさまでランキング現在45位と61位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

夜ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 4km (25'07)
★ 通算走行距離 2510.1km (225日)
走る男 2/2ゴール地点 熊本県・大平本村通過!

やる気スイッチどこだっけ~

実は、
2月から走り始める予定だったのですが、
まだ一度も走っていません・・・

現在朝ラン3連敗中

雪が降った日はしょうがないとしても、
早起きが全く出来ましぇ~ん

目覚ましを止めた事すら憶えてないし・・・

また雪が降っちゃったから、明日は凍りそうだし・・・


いかん、いかん、いかんです!!

20日の赤羽ハーフ、完走すら危うくなってきたぞー

みんな頑張ってるんだから、
自分も頑張らねば!!!

20100203

寒さに負けるなー

よしっ、明後日から頑張ろっ(笑)


おかげさまでランキング現在42位と56位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

★ 通算走行距離 2506.1km (224日)
走る男 2/2ゴール地点 熊本県・大平本村通過!

大回りわかっちゃった?

土曜日はセーブしながら滑ったつもりだったけど、
かなり激しい筋肉痛になっちゃいました

翌日はおしり、翌々日は太もも、
今日、やっと普通に歩けるようになりました(笑)

よくよく思い返してみればガッツリ滑ってたな・・・

ラッキーな事に午前中はガラガラだったから
ガリガリ君バーンにビビリながらも
何本も大回りしてたっけ

混んでるゲレンデで滑ることがほとんどだから
なかなか大回りの練習が出来ないんだよね~

久し振りに人を気にせず滑れました



ちょーいい天気ー


見えた見えたぞ課題が

緩斜面でまた特訓しよっ


おかげさまでランキング現在44位と80位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

★ 通算走行距離 2506.1km (224日)
走る男 2/2ゴール地点 熊本県・大平本村通過!
プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
