

微妙な参加賞

20091125

つくばの参加賞。

横からシューズを入れて、上から物を入れられるようになっている、なかなか面白いバックです。

でも、使うかなぁ・・・

色、いまいち・・・

ま、絶対着ないようなデザインのTシャツよりは良いですかね。

自分が出場した中でのナンバーワンはコレ↓

08-11-18_23-15.jpg

2008年の戸田マラソンin彩湖の参加賞です。

ネックウォーマーとシューズ袋。

色もデザインも気に入ってます。

両方とも今回のつくばで活躍しました。

結構参加賞も大事ですよね。


おかげさまでランキング現在46位と29位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

左足の甲がまだ少し痛むので休足してます。

theme : マラソン
genre : スポーツ

楽しかったつくばマラソン

なんか子供の作文みたいなタイトルになっちゃったな(笑)


スタート時は小雨がぱらつき、かなり冷え込んだ一日でした。
若干寒いものの、走り出すと数キロで雨も止み、走るには好条件だったのではないでしょうか。

目標タイムは3:44'59。
作戦は、
ひたすら5'15~20/kmで走る。
30km地点を12.195km走のスタート地点と考える。
そこまでは単なる移動で、足をなるべく使わず、調子に乗って気持ち良く走らない。

はフル経験者の皆さんから頂いたアドバイスをそのまま実践です。


START 3'47
1km 9'37 (5'50)
2km 15'34 (5'56)
3km 21'09 (5'35)
4km 26'32 (5'22)
5km 31'36 (5'04)

スターターは丸山弁護士。
スタート後に選手とハイタッチしていたので、自分も~と思ったらなんと自分の直前で止めちゃった。
ん~、ないのかよっ!!
思わず声に出してズッコケてしまったよ(笑)

走り出しは混雑していて予定ペースより遅いけどここは我慢。
抜かすのも必要最小限にとどめて体力温存。


6km 36'54 (5'17)
7km 42'16 (5'22)
8km 47'11 (4'55)
9km 52'43 (5'32)
10km 58'15 (5'31)

「5'15~20/kmで走るぞゲーム」スタート(笑)
毎回ラップを取るのが楽しみになりました。
しかし全くペースは安定せず。
はっきり言って調子悪い・・・
でも30km地点で絶好調になるには今調子が良くてもしょうがないのでこれは想定内。
遅いラップが出ても我慢我慢・・・


11km 1:03'43 (5'27)
12km 1:08'55 (5'12)
13km 1:13'58 (5'03)
14km 1:19'16 (5'18)
15km 1:24'35 (5'18)

いい感じになてきたけど、まだリズムは掴めない。
我慢我慢・・・


16km 1:29'46 (5'10)
17km 1:34'57 (5'10)
18km 1:40'05 (5'08)
19km 1:45'12 (5'06)
20km 1:50'17 (5'05)

ここはたぶん追い風でしたね
折り返してくる選手達と御対面。
知り合いいるかな~?
二人発見し声をかけ合う事が出来た♪


21km 1:55'20 (5'03)
22km 2:00'28 (5'07)
23km 2:05'46 (5'17)
24km 2:11'12 (5'26)
25km 2:16'19 (5'07)

さすがに半分を超えると少し疲れが・・・
太もも全体とお尻の外側に張りを感じてきました。
腹も減ってきたし・・・
エネルギーが切れないように、昨日の夜はパスタ二人前、朝はおにぎり三個に大福二個、それに生クリームたっぷりのクレープ
これでもかって位に食べたのにそれでも腹が減るのね。
1個目のパワージェルを投入しました。


26km 2:21'30 (5'11)
27km 2:26'50 (5'19)
28km 2:31'41 (4'50)
29km 2:37'20 (5'39)
30km 2:42'36 (5'15)

28kmの表示は絶対位置が違っていたと思います!
5'10台をキープ出来てる。
リズムも掴めて足も動く。
調子が上がっていよいよスタート地点に到着。
予定通り


31km 2:47'51 (5'14)
32km 2:53'04 (5'12)
33km 2:58'23 (5'19)
34km 3:03'42 (5'18)
35km 3:09'02 (5'20)

12.195km走の前半。
二個目のパワージェル投入。
先ずは抑えて、というか今までの状態をキープ。
ところが32kmあたりで左足の甲に痛み発生!!
でもここまできて歩きたくないので完全無視(笑)
走り方が悪いのか、シューズが合ってないのか、今後改善しないといけませんね。


36km 3:14'00 (4'58)
37km 3:18'58 (4'58)
38km 3:23'54 (4'56)
残り4km 3:24'57 (1'02)
42.195km 3:43'37 (1km平均4'40)

ついにやってきた35kmの壁・・・壁?
足は確かに疲れてるけど、まだまだ動くし余力あるんですけど~
よっしゃ~行っちゃうぞ~
今まで抑えていたリミッター解除。
ペースを上げるというより気持ち良く走る。
ひたすらごぼう抜き。気持ちえぇ~
まさかフルマラソンでビルドアップ出来るとは思いませんでした。

残り3kmで時計を押したら「FULL」という表示が出てラップが取れない!!
50ラップ取れるはずなのに・・・
どうやら以前走った時のラップを保存しちゃっていて、その分、数が減っていたようです。
この時は既に「5'15~20/kmで走るぞゲーム」も終了していたので良かった(笑)

最後の上りもグイグイ上れて目標達成を確信。
もう嬉しくて嬉しくて、たぶん最後の方は笑いながら走っていたと思います。

そしてゴール。
「やった~♪」
フルマラソンのゴールって泣いたりするのかと思ったら「やった~♪」でした。
感動みたいなものは全く無くて達成感だけ。
その達成感も42.195kmを走りきった事よりも、続けてきた練習が今終わったって感じ。(言うほど走ってないけど)

ゴール後は祝杯のビールといきたかったのですが、走り終えたらめちゃくちゃ寒くて飲めませんでした。
残念・・・これは想定外。

20091123

私の初フルマラソンは多くの方々の応援、アドバイスのお蔭で、苦しさが1%楽しさが99%でした。
一人の力では絶対に有り得なかった結果だと思います。
本当に本当に皆様のお蔭です。

ありがとうございました。


おかげさまでランキング現在49位と25位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

つくばマラソン、フル。
☆ 本日の走行距離 RUN 42.2km
★ 通算走行距離 2331.5km (208日)
走る男 1/8ゴール地点 福岡県・吉塚駅通過!

theme : マラソン
genre : スポーツ

つくば走り終わりました。

20091122142932
皆様のおかげです。
有難うございました!!

アホやらかしたけど楽しい一日でした。

今日は走る男2の東京ロケ、10時に隅田公園集合でした。

今日明日と、家族サービスが出来ないので、朝、カミさんとチビちゃんを実家に送り届けて、いったん自宅に戻ったのですが・・・

マンションを入ろうと思ったら、

あれ?ないっ!ないっ!

家の鍵がないぃぃぃ~

やっちまいました。鍵を持って出るの忘れました。

財布は持っていたので、そのまま現地に向かう事も出来たけど、コンバースじゃ走れないので仕方なく再びカミさんの実家へ。

往復一時間のタイムロスで、完全に集合時間に間に合わなくなってしまいました。

アホやらかしました~。泣きそうになりました~

それでも待ちに待ったこの日を諦める事も出来ないので、猛ダッシュで隅田公園に向かい、40分ほど遅れて到着

しかし辺りにそれらしき集団はいない・・・

上流に向かって隅田川沿いを走り出してみたものの見当たらない。

こっちでいいのか?対岸に渡っちゃったか?

不安になっていたところに前から巨大な人が歩いて来た。

安田大サーカスのHIROくんだ!!

少し走って戻って来たんだ。この先で間違いない!!

更に上流へ走っていくと、今度は団長クロちゃんオジンオズボーン発見!!

追いついた~

20091121_1

めっちゃいっぱいおるやん

167人集まったそうです。

無事合流し、しばらく走って折り返し地点で小休憩。

20091121_2

森脇さんのトーク、小森脇さんのトーク(笑)

生で団長のものまね見れちゃった。

めちゃくちゃうけるっ♪

奥のピンクの方はアン☆ドゥのお二人です。

20091121_3

大勢の方々といろいろ話しながらのジョギング、
いや~、ほんと楽しかったです。

終了後は走る男仲間と浅草でもんじゃ。

20091121_4

ビール我慢しましたよー。偉いっしょ

皆さんにいっぱいパワーを頂いたので、自信なかったけど、なんか明日はいけそうな気がしてきちゃったよ。

いよいよ大一番!!

明日は楽苦しんできます

おかげさまでランキング現在44位と18位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

一番嬉しかったのこれ↓だったりして(笑)
20091121_5
鼻の下伸び切ってしまったよ~

走る男とラン。
☆ 本日の走行距離 RUN 8km
★ 通算走行距離 2289.3km (207日)
走る男 1/7ゴール地点 福岡県・東郷駅日の里口通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

目標タイムを宣言しちゃったりして・・・

3時間44分59秒

つくばの目標タイムです。

プロフィール欄に書いてありますが、
「初フルでサブ3.75」
たぶんこの目標を設定して一年位たってると思うんです。

一年もずーっとプロフィールに載せてるんじゃぁ、やるしかないっすよね。

自信無いですが、ひたすら5'15/kmで走り続けてみようと思います。

どこまで持つのかな?

まったくわかりません・・・

ま、行けるところまで行ってみまーす!!


そういえば全然天気の事を気にしてなかったのですが、傘マーク付いちゃってるんですね

しかも最低気温2℃、最高気温9℃・・・

激寒っ

20091120

こんな格好で大丈夫なのかな?

目印のサンバイザー、雨ふったらコレに変わりますので

でも、

夕方まで降らない気がするぅ♪


おかげさまでランキング現在46位と19位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

夜ラン。ジョグ。
☆ 本日の走行距離 RUN 2.3km (14'34)
★ 通算走行距離 2281.3km (207日)
走る男 1/6ゴール地点 福岡県・折尾駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

初フル、つくばを前にちょっと振り返ってみたり・・・

もともと走るのは好きでした。

だからいつかはフルマラソンを走ってみたい、いや、絶対走るだろうなぁと思ってたんです。

漠然と思っていただけでしたが、いよいよそれが現実になるわけで・・・

思い返してみると、きっかけは走る男でした。

走る男1で伴走させて頂いた時に森脇さんにアドバイスを貰ったんです。

「フルを走りたいなら5キロとか10キロのレースに出てみるとええよ~
先ずレースの楽しさを味わって、自信が付いたらフルに挑戦すればええやん」と。

そして一緒に伴走したnikkiさんにランネットでほとんどのレースがエントリー出来ると教えて頂き、タートルマラソン全国大会(2008)のハーフにエントリーしました。

5キロ、10キロって言われたのに(笑)

走る男を見ていなかったらエントリーの仕方すら知らなかった訳だから、フルマラソンを走るのももっと先になっていたでしょうね。

人との出会いって物事が思わぬ方向に転がったりして面白い。

全ての出会いに感謝です


つくばでも新たな出会いがあるかな?

20091119_1

スベオト(滑る男ね)だってわかるように、サンバイザーにプーさんと東京オリンピック2016のピンバッチをつけてみました。

このプーさん、誰かに似てるなぁと思ったら、

20091119_2

うちのチビちゃんだ


おかげさまでランキング現在52位と25位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

夜ラン。ジョグ+5kmペース走(5'20/km感覚)
☆ 本日の走行距離 RUN 7.4km (41'10)
★ 通算走行距離 2279km (206日)
走る男 1/6ゴール地点 福岡県・折尾駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

早朝ランやめた。

三日連続で早朝ランに失敗しました・・・

確信しました。

平日の早朝ランはもう無理です。

明け方、心と体を布団に温めて貰っている至福の時に、その愛おしい布団を自らの手で引き剥がすなんて出来ません。

もう諦めます。

どんなに遅くても平日は夜に走ります。

早朝走ろうと思ってたら、恐らく春になるまで走れません。

根性無しです。

根性無しでもいいです。

明日の朝はぎりぎりまで寝てやります。

もう誘惑と戦わなくて良いと思うと今晩はぐっすり眠れそうです


20091118

月曜日の一杯を最後に禁酒始めました。

こっちは全然大丈夫。らくしょー♪

人には出来る事と出来ない事ってあるんだね(笑)

次に飲むのはつくばのゴール後。

美味いビールになりますように☆彡


おかげさまでランキング現在43位と29位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

夜ラン。ジョグ+軽めの4分インターバル4本。
☆ 本日の走行距離 RUN 7.4km
★ 通算走行距離 2271.6km (205日)
走る男 1/6ゴール地点 福岡県・折尾駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

「走る男2」東京ロケ

走る男2」東京ロケの日程が発表されてます!!

【11月21日(土)10時集合「隅田公園」ランニング予定】
だそうです。

詳細、番組についてはコチラでご確認下さい。

もちろん私、参加します♪(つくばの前日ですが・・・笑)

埼玉ロケでは走れなかったので、やっとスタンプが押せると思うと嬉しーっす

なにやら公式ブログにはこんな事が書かれておりますよ。

「東京を盛大に盛り上げたいと思っておりますので、ぜひぜひご参加よろしくお願いします」

参加の条件は東京出身、在住、在勤の人

21日は隅田公園に集合ですよー!!

ちなみに、深い意味はないんですが・・・
身分証明書をチェックしたりとか、そういうのは全く無い、ゆる~い感じの番組ですので

特に深い意味はないんですよ。

そういう事です(笑)


今日は朝ランしました。

写真を撮った時は全く気付かなかったのですが、

ちょっとわかりづらいけど、

20091115

土手、自転車で駆け下りてたのね


おかげさまでランキング現在54位と37位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

朝ラン。ペース走(5'15/km感覚)+1kmTT[3'59]
☆ 本日の走行距離 RUN 13.9km
★ 通算走行距離 2264.2km (204日)
走る男 1/6ゴール地点 福岡県・折尾駅通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

完治・・・

今週は思い切って足を休ませようと思っていたのですが、
平日走ったのは火曜日の6.3km1回のみ!

ちょっと思い切り過ぎか!?(笑)

疲労を抜く予定ではいましたが、仕事の忙しさが重なって少なくなり過ぎちゃいました。

まぁ、怪我明けの膝を労わるためにも良かったかな?

これだけ走っといて言うのも何ですが、実はまだ左膝・・・

治ってないんです
(ピースじゃないだろ)

日常生活だけなら完治って言えるんだけど、運動となると若干まだ違和感があります。

走ってる時に痛むとかじゃないんで、治ってると言えば治ってるんですが・・・

いったい、いつをもって完治と言うんでしょうか?

こんなんなったらかなぁ・・・?

カンチ

完全にお絵かき、はまってます。

全然似てない・・・
↑10kmを36分台、フルを4時間台で走る男


ランキング現在54位と33位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

朝ラン。ジョグ+4分インターバル走4本。
☆ 本日の走行距離 RUN 7km
★ 通算走行距離 2250.3km (203日)
走る男 12/19ゴール地点 福岡県・門司港通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

絵心選手権【How Old Are You?】

第1回村人杯争奪絵心選手権

我輩の年齢は・・・

筆(マウス)が止まらない(笑)
強制終了します・・・
グッナイ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

絵心選手権【富良野の人】

第1回村人杯争奪絵心選手権

富良野の人

うわー、家のマウス使いづれー

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

絵心選手権【3時10分前】

第1回村人杯争奪絵心選手権

がっぺむかつく

慣れてくるとペイントお絵かき面白い♪
時間があったら夜にもうひと作品

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

絵心選手権【試合後の一言】

第1回村人杯争奪絵心選手権

今日はマー君さまさまやー

帽子のマークがさっぱりわからない・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

戸田マラソンのコース

先週の土曜日、彩湖を走った時に写真を撮ったので載せておきます。

たいして役には立たないと思いますが、戸田マラソンの予習に・・・

こちらコース図↓
戸田マラソンコース

ほとんどフラットなコースですが3箇所(ハーフは2周するので6箇所)坂があります。

一つ目は[給水所1]の手前です。

戸田マラソン 坂1

コース図では左カーブになってますが実際には右に曲がってヘアピンカーブです。
(Goggle Mapで見るとわかります。ごーぐるまっぷね♪)

100m位でしょうか・・・土手を上って同じだけすぐに下ります。

二つ目は[給水所1]の後の左カーブの所。

戸田マラソン 坂2

ここも同じ位の坂を上って下ります。

三つ目は管理橋。

戸田マラソン 坂3

ここも同じような坂です。

個人的な感想ですがこの橋が一番きつい気がします。

見た目より急な感じ。

2周目は結構辛かったなぁ・・・

そういえば昨年ここでハーフのベストを出して以来、ベスト更新出来てないんですよねぇ。

何故かその後はアップダウンの激しいコースばっかりエントリーしちゃって(笑)

つくば終わったら次の目標はハーフのベストだな。

あ、

写真これだけです(笑)

一周目でコースを把握出来るのでハーフは結構走りやすいと思いますよ。




ランキング現在77位と31位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

夜ラン。ジョグ+流し4本。
☆ 本日の走行距離 RUN 6.3km
★ 通算走行距離 2243.3km (202日)
走る男 12/19ゴール地点 福岡県・門司港通過!

theme : マラソン
genre : スポーツ

リハーサル

20091107_1

戸田マラソンには出ません(笑)


今日は本番(つくばマラソン)で着る予定のウェアでロング走しました。

服が擦れたりしないかチェック。

ハーフなら痛くても勢いで走り切っちゃいますけど、なんたってその倍ですからね~

なるべくストレスになりそうな事は避けたいです・・・

勝負服はこんな感じ↓

20091107_2

右側に飛び出てるのはインナーです。

上のインナー、アームウォーマー、グローブは当日の気温、天候次第ですね。

問題は下。

インナー付きのパンツなのでそれだけでも良いのですが、冷えるとトイレに行きたくなっちゃうのが心配なんです。

大も小も・・・

ちょっとこのパンツだけだとスースーするんですよね。

タイツにしようかとも思ったんですが、下にインナーを履くと股が擦れる時があるんです。

じゃあノーパンなら?

それだと大事な部分が擦れちゃうんです。立派なんで(笑)

そこで閃いた作戦。

タイツを裏返してインナーにしてみました。

名付けて赤ちゃんの肌着作戦

うちのチビちゃんの衣類を見て思いつきました。

これで冷えない、擦れない、問題解決!!

実際走ってみても快調でした


それから今日はこれも初めて飲んでみましたよ↓

20091107_3

お守り代わりに持って走ろうと思っているのですが、いざ本番で飲んだ時に、不味くて気持ち悪くなったり、甘過ぎて口がベタベタになるのと困るので事前に試飲。

いや~、飲んでみて良かった~

凝縮されててめちゃくちゃ甘いですね~、これ。

水が飲みたくなるので給水所の前で飲む事にします。


さて、これで大体準備は出来ました。

走り込みも今日で終了します。

後はポテンシャルを上げる事より、当日120%の力が出せるようにコンディションの調整をして行こうと思ってます。

つくばマラソンまであと15日!!!


ランキング現在73位と33位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

朝ラン。ロング走+1kmTT[4'28]。
☆ 本日の走行距離 RUN 33.3km (3:10'07)
★ 通算走行距離 2237km (201日)
走る男 12/19ゴール地点 福岡県・門司港通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

さえないねぇ

今日は帰宅ラン。

0~7km 5'45/km
7~12km 5'30/km
12~17km 5'15/km

の感覚でビルドアップする予定が、やたらと信号に引っ掛かって全くリズムが掴めず・・・

全然上手く行きませんでした。

そもそも設定タイムが細か過ぎたか??

結局ダラダラ走って最後の5kmだけ5'00/km(感覚)にビルドアップして終了。

昨日買った手袋も最初の5分間使っただけで暑くて外しちゃったし・・・

なんだかあまり楽しめない練習でした。

20091105

ダニエルとはいかなかったな・・・

今日は春日

とぅーっす・・・


ランキング現在67位と32位と4位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

帰宅ラン。ラスト5kmBU。
☆ 本日の走行距離 RUN 17.2km (1:36'16)
★ 通算走行距離 2203.7km (200日)
走る男 12/18ゴール地点 山口県・厚狭駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

激安!!

今日は朝ラン。

めちゃくちゃ寒かった・・・

あんまり寒かったんで仕事帰りに手袋買いに行っちゃいました。

ランニング用の

ずっと冬は軍手(一応メーカーはChampion)で走ってたけど、つくばマラソンもあるし、やっぱり専用の物は良いんだろうなぁと思って。

それでいつもお世話になってる近所のアウトレットショップへ。

そしたら、おーっと、激安物件発見!!!

20091004_1

小指ソックス。735円が198円!!

こりゃ安いと鷲掴みしてレジに行ったら8足も買ってしまったよ。

掴み取り状態(笑)

これ前にも買って結構気に入って履いてるんです。

でもこんなに安売りされるって事はきっと人気ないんだな・・・


あ、ちゃんと手袋も買いましたよ。

20091004_2

電気を指差してる訳じゃなくて、これ、

日大のダニエルのイメージです(笑)


ランキング現在68位と34位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

ジョグ+流し4本
☆ 本日の走行距離 RUN 4.1km (25'05)
★ 通算走行距離 2186.5km (199日)
走る男 12/17ゴール地点 山口県・上嘉川駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

お仕置きは校庭何周?

昨日は走る予定だったのに、朝は布団の誘惑に負け、夜は雨で走れませんでした。

本番間近なのに、たるんどります・・・

お仕置きっ!!って事で今日のペース走の距離、4km程増やしました。

お仕置きにしては微妙な距離(笑)


20091103

アディゼロLT4Wと富士山。

今朝は本番用シューズで走ってみました。

練習用に比べてクッションが少ないので、膝への負担を考えて履いてなかったのですが、どうやらこれでいけそうです。

本当は怪我を理由にアディゼロCS5Wあたり買っちゃおうかと思ってたんですけどね~

ちょっぴり残念・・・

誰か出産祝いに買ってちょ~

サイズは2・・・

ははっ、冗談、冗談、、


ランキング現在76位と29位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 17.4km (1:32'45) [1kmTT 4'14]
★ 通算走行距離 2182.4km (198日)
走る男 12/17ゴール地点 山口県・上嘉川駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
