

東京観光ラン

今日は早朝LSDでコレ↓見てきました。

20091031_1

建設中の東京スカイツリー!!

この辺に行く用事がないので全く見た事が無かったのですが、
もう結構出来てるんですね~

写真じゃ、わかり辛いけど、既にかなりの存在感がありました。

完成すると634mだそうです。

ここから更に3倍以上。

それにしては、ちょっと細くない?(笑)


こんな凄いの建設してるけど、
路地を一本入ると、

20091031_2

下町だね~

良い感じ

アンバランスでなかなか面白い街です。


しばらくぶらついて、満足して帰路に着きましたが、
河川敷って飽きちゃうんですよね。

歩きたい気持ちを音楽聴いてごまかしながら何とか走ってました。

そんな時、颯爽と追い抜いて行くランシャツ、ランパン姿の二人のエリートランナー。

私、あーゆー本気(マジ)な感じ、だーい好きっす

お二人に気合いを頂き、それからはしっかり走れました。

調子に乗って終了間際には1kmのタイムトライアル!!

今日は充実した練習が出来ました



そういえばこれ、言っといた方が良いと思うんだけど・・・

遠くから東京スカイツリーを見たら、

20091031_3

なんか傾いてるんですけど~!?



ランキング現在71位と40位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 33.7km (3:36'40) [1kmTT 4'17]
★ 通算走行距離 2165km (197日)
走る男 12/16ゴール地点 山口県・沖の原バス停通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

目的地到着

20091031091948
はははっ、アレが見たかったんですわ~

さらにゆっくりペースで帰宅します。

目覚まし止めたの誰だっ!!

20091031072130
はい…自分です…

ちょいと寝坊しましたがLSDスタート。

前から行ってみたかった所へ。

おやすみなさい

夜ラン。

予定通り、ジョグ+流し3本。

明日は早朝LSDの予定。

はよ寝ます。(もうすぐ12時ですけど~)

グッナイ


☆ 本日の走行距離 RUN 5.7km (34'35)
★ 通算走行距離 2131.3km (196日)
走る男 12/15ゴール地点 山口県・下松駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

練習は計画的に♪

日曜日の月例赤羽を走ったらスピードも上がるようになったので、
そろそろ慣らし走行は終えて、目的意識を持って練習しようかと思ったりなんかして・・

とりあえず今日はペース走。

明日はジョグ+流し数本でいこうかと・・

以上。


ランキング現在66位と29位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 9km (46'52)
★ 通算走行距離 2125.6km (195日)
走る男 12/15ゴール地点 山口県・下松駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

雪だ!!

今朝は台風一過で見事な秋晴れ。

富士山がよく見えました。

20091027

100km離れていても何故か雪を見ると興奮してしまうのです

思わず帰宅ランは遠回りをしてしまった!

雪パワーだね


ランキング現在60位と33位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 17.2km (1:37'57)
★ 通算走行距離 2116.6km (194日)
走る男 12/15ゴール地点 山口県・下松駅通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

第394回月例赤羽マラソン

時々小雨が降る中、10キロの部に参戦してきました。

20091026_1

タイムは47'23(自己計測)。

ここのところキロ6~7分でしか走っていなかったので、
始めの2.5キロは全くスピードが上がらず・・・

完全に走り方、忘れました(笑)

それでも強引にペースを上げたら徐々に体が慣れてきて、
最後の1kmは4'10くらいで走れてたと思います。

予定通り8割程度で、足に負担をかけずにビルドアップ出来たので、
大幅にワースト記録更新だけど良い練習になったな


今回は北区のナンチャラカンチャラ(笑)で終了後に抽選会があったのですが、

20091026_2

135番・・・全くかすりもせず!!

参加賞のメモ帳だけ頂いて帰りました。

ま、運は使わずに貯めておきましょっ


2.5km 12'50
5km 声援に応えてたら押し忘れた(汗)
7.5km 36'15 (23'25)
10km 47'23 (11'08)


ランキング現在59位と27位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 14.6km
★ 通算走行距離 2099.4km (193日)
走る男 11/28ゴール地点 山口県・柳井港通過!

theme : マラソン
genre : スポーツ

にんじんをぶら下げて・・・

今日は足に張りが出てきたのもあって、なかなか気分が乗らず・・・

でも明日は走れないので、キンキンに冷えたビールというにんじんをぶら下げて、なんとか夜ランしてきました。

走り出してみると意外と足が軽かったので調子は結構良いみたいです


あさっては久し振りに月例赤羽マラソン10kmの予定。

まだ全力では走れないので、八割程度で走ってみて今の走力を見極めたいと思ってます。

でも出来れば45ふ・・・あー、いかん、いかん。

今無理したら今まで慎重に積み重ねたものが無駄になってしまう。

八割、八割で!!

あ、今月の月例赤羽は北区のなんたらかんたらで参加費が千円らしいですよ。
(てきと~だな~)

もし参加される方がいましたらご注意下さいませ。


気付けばつくばマラソンまで一ヶ月を切ってしまいました!!

でも、

出遅れた割には意外と順調な気がするぅぅぅ♪

20091023


おかげさまでランキング現在46位と19位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 9km (54'09)
★ 通算走行距離 2084.8km (192日)
走る男 11/28ゴール地点 山口県・柳井港通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

応援してます

先日、sethさんのブログにターン前半のポジションについての事が書かれていたので、
前から気になっていた事を思い切って質問してみたんです。

すると早々に別の方から返答が・・・

岡部哲也スキースクール スマイルチーフの沖聖子デモでした。

うお~、なんかブログってスゲーなぁ・・・

ちょっとビビッてしまったぞー

それにしても沖デモの底知れぬサービス精神。

完全にリスペクトですわ~

今シーズンは育美デモと共に陰ながら応援させて頂きます!!

応援って言ってもこのブログにリンク貼って、大会の時に、

「頑張って下さ~い♪」

ってコメント入れるだけなんですけどね。

なんだかショボくて申し訳ないっす・・・

そういう訳で右上にリンク貼りましたが、
バナー画像がないと格好つかないなぁ。

勝手に作っちゃったらまずいのかなぁ?

ま、とりあえずこれで行きます。


今日も帰宅ランしました

なんやかんやで三日連続!!

膝の方は心配無いんだけど、

20091022

三日間、背中の汗を吸い続けたバックパックが心配だ・・・(今はまだ無臭)


おかげさまでランキング現在47位と20位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 15.3km (1:39'35)
★ 通算走行距離 2075.8km (191日)
走る男 11/27ゴール地点 愛媛県・松山市播磨塚池通過!

theme : スキー
genre : スポーツ

新スキー教程

新スキー教程の情報がちらほらと出てきましたね。

何やら「山回り」がなくなるとか・・・

ま、指導員目指してる訳じゃないんで、
ややっこしそうな事はスルー、スルー

気になっていたのはプライズテストが変わるのかって事です。

どうやら噂通り、中回りの種目がなくなるようですね。

これは朗報!!

いや、中回りがどうこうって言うんじゃないんですよ。

6種目から5種目になるのは有難いと思うんです。

大体1日に6種目も集中力持ちませんよ!!

って、言ってる私、一度も受験した事ないんですが・・・(笑)

この際不整地種目ふたつもなくして頂いて・・・

あ、駄目?

はい、わかりました。練習します



プチ復活、今日のドリンク~!!

今日、帰宅ランの途中で見つけたスポドリなんですが・・・

その名も、

20091021

スポーツドリンク 100円

こういうのどうなんでしょう・・・あり・・・かな?


おかげさまでランキング現在48位と21位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 15.3km (1:38'19)
★ 通算走行距離 2060.5km (190日)
走る男 11/26ゴール地点 愛媛県・鍋谷バス停通過!

theme : スキー
genre : スポーツ

ルーティーン

最近、走る前の体操を少し変えました。

以前は、

準備体操→少しウォーク→ラン

の順番で走り始めていたのですが、今は

ジョグ→準備体操→ラン。

少し走って体を温めてから準備体操をした方が体が良く動くような気がします。

もしかして常識?

まあ、このお陰で怪我明けでも調子良く走れてるんです。

今日もこのルーティーンで久し振りの帰宅ランをしました。

少し走ってから公園で準備体操。

交差点の向こうには皇居ランナー達。

20091020

暗くてなんも見えね~(笑)

まだ長距離は不安があるので出来るだけスピードが上がらないように気を付けて、
途中でストレッチを入れたりもしながら慎重に走りきりました。

かなり気持ち良く走れたので明日も帰宅ランしちゃおっかな~


ランキング現在54位と23位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 15.1km (1:40'16)
★ 通算走行距離 2045.2km (189日)
走る男 11/26ゴール地点 愛媛県・鍋谷バス停通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

解禁♪

ネタ切れのため今日のドリンク最終回(笑)

20091019

やっぱりこれは外せないぞ、生ビーーーール

今日はしめのラーメンまでしっかり堪能。

朝走っといて良かった~


ランキング現在58位と25位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.3km (38'58) [1kmTT 4'16]
★ 通算走行距離 2030.1km (188日)
走る男 11/19ゴール地点 愛媛県・新居浜市阿島川向川橋通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

タートルマラソン試走?

20091017_1

タートルマラソンは昨年出場したデビューレース。

今年はエントリーしてません。

ご存知のようにそれどころじゃないんで・・・

あれから一年もたつんですね~

懐かしみながら今日、コースの一部を走りましたが、
昨年より今の方が走力落ちてる?

ははっ、気にしない、気にしない。慌てるな。

11時過ぎに復路を走ってましたが、
結構な向かい風が吹いてました。

そして薄日が射すと暑いです。

ちょっと不安にさせるようなミニ情報

明日走られる皆様、ガンバっす!!


さて、まだまだやっちゃうぞ、今日のドリンク!!

20091017_2

プレミアムモルツのミニグラスをまたゲットしました。

今度は秋生の500mlにクーラーバックのおまけ付き。

500mlだから飛び出ちゃってますけど~(笑)

ちなみに体調を崩してから酒は止めてます。

今週だけね


ランキング現在66位と23位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 13.9km (1:21'25) [1kmTT 4'25]
★ 通算走行距離 2022.8km (187日)
走る男 11/19ゴール地点 愛媛県・新居浜市阿島川向川橋通過!

theme : マラソン
genre : スポーツ

俗・三丁目の夕日

まだヤル気スイッチ入ってます。

って、まだ二日目(笑)

20091016_1

朝ランと夜ラン、また2部錬しちゃいました

20091016_2

この写真、東京タワーを撮ったんですがわかります?

(わかるわけないっ!!)


いつも走ってる橋で撮りました。

小さいんですがオレンジ色が鮮やかで夜はよく見えるんです。

今、建設中の東京スカイツリーが出来たらどう見えるんだろ・・・

現在174mまで出来てるみたいですねー

完成したら高さは東京タワーの倍くらいあるし、距離も少し近いからきっと存在感あるんだろうなぁ

すんごく楽しみ


さてさて、まだ続くのか?今日のドリンク

20091016_3

シェイカーはザバスだけど中身はDNSプロテインホエイ100のマンゴー味です。

ちょっと甘過ぎる感はあるけどこれ美味いっすよ



ランキング現在67位と24位と4位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.3km (41'03) [1kmTT 4'45]
             RUN 9km (53'48)
★ 通算走行距離 2008.9km (186日)
走る男 11/19ゴール地点 愛媛県・新居浜市阿島川向川橋通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

ヤル気ON!!

今日は気合いの朝ラン

気合い入り過ぎて、

20091015_1

日の出ランになってしまった(笑)

復活後初の10km越えでしたが、
やっぱり2ヶ月のブランクはきついっす。

足にきましたわ~

そういえば走り終えた時、
ジョグノートのお仲間と久し振りに会いまして、
しばらく、つくばマラソンの話なんぞしてたんですが、

刺激的な一言を聞いてしまいました!!

自分よりはるかにレベルが上の先輩ランナーの有難~い一言。

「初フル、きついよ~」 


私、本日、この言葉でスイッチ入っちゃいました。

ヤル気のスイッチポチ


なんと・・・

夜ランもしてしまったよ~ 

いつまで続くか、このヤル気。

三日かな?(笑)


最後は恒例(?)今日のドリンク!!

20091015_2

さすがに体脂肪が増えました。



ランキング現在65位と26位と4位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 11.8km (2本目走った時にタイム消しちゃった・・)
             RUN 5.7km (36'13)
★ 通算走行距離 1992.6km (185日)
走る男 11/19ゴール地点 愛媛県・国道11号 県境通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

今日のドリンク(笑)

20091014225945
体調回復したのにドシャ降りで走れない~(T_T)

感謝

20091013090400
ありがとう、ソルマック!

君のおかげでダウンした胃腸も一晩で回復したよ

疲れが一気に出ちゃったね

身体の為にも少し手抜きしないと駄目だよね

買い物してる場合じゃないでしょー

20091010_1

朝ラン、洗濯、美容院、掃除。

午前のミッション終了!

ちょっとイメチェンで髪を伸ばしてみようと思ってまして・・・

別にロン毛ってわけじゃなくて普通の長さです。

伸ばすと走る時に前髪が邪魔だろうから、

20091010_2

メッシュバイザーも買ってきちゃいました。

まだ全然短いのに(笑)

いかん、いかん。

まだまだミッションが残ってるのに買い物してしまった。


よーし、午後の部スタートだー!!


おかげさまでランキング現在50位と20位と3位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.3km (43'25)
★ 通算走行距離 1975.1km (184日)
走る男 11/19ゴール地点 愛媛県・国道11号 県境通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

荒川市民マラソンは止めといて・・・

今日は朝ランしました。

台風の通過で河川敷のゴルフ場は、

20091009

ほとんどが池というデンジャラスなコースに変身してました(笑)



荒川市民マラソンのエントリーが始まりましたね。

日程は3月21日。

うわっ、恒例のアサマ2000スキー技術選手権の前日だー!!

フル走った翌日に大会は無理!!!

スキーすら無理!!!(笑)

今年も荒川はパスだなぁ・・・

ホームコースなんでいつかは走ってみたいんですけどね。


代わりという訳じゃないけど気になるレースを見付けました。

第1回 東京・赤羽ハーフマラソン大会

第1回だから参加人数も少なくて走りやすいだろうし、
アップダウンもほとんど無いので、
これはハーフのベストを狙うのにいいかもニヤ

まだハーフ100分切りが達成出来てないので、
つくばの次の目標はここにするか!?


おかげさまでランキング現在53位と23位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.3km (44'15)
★ 通算走行距離 1967.8km (183日)
走る男 11/19ゴール地点 香川県・三豊市北立石バス停通過!

theme : マラソン
genre : スポーツ

PREMIUM GLASS

昨日に引き続き雨ラン。

始めは小降りだったのにどんどん風が強くなって、
走り終わる頃には雨も強くなってきました。

やっぱり台風が来ちゃうのかな?


20091008_2

先日、YUTAKAにPREMIUM MALT'Sのグラスがおまけでくっついて
売られていたのでグラス欲しさに買いました。

このグラスがなかなかGOOD!!

いい感じに泡立つし、味が濃く感じるんですよねー

(気のせいか?)

気に入ったので、もっと買おうと翌日スーパーに行ったら・・・

もう無くなってました・・・

20091008_1

美味そうでしょ?

中身はSUPER BLUEです。

グラスはPREMIUM MALT'S。

買ったのはYUTAKA。

あ、ややこしい?

YUTAKAにおまけでくっついていたPREMIUM MALT'SのグラスにSUPER BLUEを注いだってこと。

どうでもいいっすね(笑)


おかげさまでランキング現在53位と27位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.4km (43'27)
★ 通算走行距離 1960.5km (182日)
走る男 11/19ゴール地点 香川県・三豊市北立石バス停通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

Shall we ・・・?

ブログのデザインを変えました。

以前からタイトルに写真を入れたかったのですが、
やり方がわからず・・・

ずっと諦めてたけど、今日、再度挑戦してみたら出来ました!

ちゃんと表示されてますよね???

なかなか良い感じになって嬉しいんだけど、
英語、数字、記号の羅列と格闘してちょっとくたびれました~



今日は夜ラン。

雨が降ってたけど小降りだったので走りました。

膝が調子良い時は走っとかないとね

つくばまであと47日っす!!


20091006

先日いっぱいハーゲンダッツをいただいたので、
今晩はビールではなく贅沢にハーゲンダッツのコーヒーフロート。

美味い!!! サンキュー湘南ボーイ

おかげさまでランキング現在47位と22位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 7.4km (45'25)
★ 通算走行距離 1953.1km (181日)
走る男 11/19ゴール地点 香川県・三豊市北立石バス停通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

いや、ホント偶然なんだって

いや~、びっくりしたな~

ちょいちょいこのブログにコメントしてくれる
「脱ぐ男」のベイビーが本日無事産まれたのですが、
一週間前に産まれたうちの子と
な、な、な、なんと
全く同じ名前を付けたなんて!!

お互い一切名前の話はしてなかったのに・・
凄い偶然だよね~

その名前はナ・イ・ショ

20091004


本日は夜ラン。

途中、白い小さな犬に吠えられたのですが、
たぶんあの時の犬だと思います。

怪我をした嫌な記憶がよみがえりましたが、
ここは大人な滑る男

罪を憎んで人を憎まず・・

あ、人じゃなくて犬か・・

犬嫌いになったりはしませんよ

(こけた自分が悪いんだよ)


おかげさまでランキング現在45位と23位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 6km (39'09)
★ 通算走行距離 1945.7km (180日)
走る男 11/19ゴール地点 香川県・三豊市北立石バス停通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

まさに走魂!!

20091003


今朝も朝ラン4キロ。

膝は順調、快調!!

調子にのってちょっとペースが上がっちゃいました。


今宵は走る男のオリンピック、TBSオールスター感謝祭の赤坂ミニマラソン。

現地には行けず、テレビでの応援でした。

走る男、ナイスランでしたねー

ワイナイナには抜かされたけど必死に食らいついて猫ちゃんには圧勝!

順位は4位だけど見事な走りで感動しました。

あんな走りみせられたらメラメラと燃えてきちゃうぜ~!

つくばに向けてモチベーション上がっちゃいますぜ~!!


☆ 本日の走行距離 RUN 4km (24'01)
★ 通算走行距離 1939.7km (179日)
走る男 11/7ゴール地点 香川県・国分駅通過!

ノルディックジョガー

予定通り今日は朝ラン。

膝の負担を考えてノルディックジョギングにしてみました。

20091002_1

よく考えてみたら平日の朝ランは人生初!!

走る事に飢えてるから苦手な朝も起きれますね。

走った後、しっかりとアイシングしたら非常に快調です。

これなら毎日でも走れそう


20091002_2

今晩もミニトマト処理。

ようやく残り2個!!

明日の朝で完食だー

一人暮らしもいろいろと面倒だな・・・


おかげさまでランキング現在42位と24位と2位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

☆ 本日の走行距離 RUN 4km (29'50)
★ 通算走行距離 1935.7km (178日)
走る男 11/7ゴール地点 香川県・国分駅通過!

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

TOKYO●2016

今日は仕事を早退し、市役所で出生届やら児童手当やら手続きを済ませ、
銀行行って、夕飯の買い物して、その後に天使ちゃんと面会してと、
慌しくミッションをクリアした一日でした

出生届を出すと、ひとつの命が誕生したんだなぁって少しだけ実感しますね。


帰宅後は夜ランしようかとも思ったのですが、
若干患部に張りを感じたので止めときました。

明日の朝、早起き出来たら走ろうと思います。


2016年のオリンピック開催国、どうなるでしょう!?

20091001

このバッジ、以前に埼玉県スキー連盟の会長でもある東松山市長さんに頂きました。

絶対東京でやって欲しいなー

そしたら何の種目見たいかなー

マニアックだけど5000mとか10000mのラストスパート見てみたいなー


おかげさまでランキング現在41位と19位と1位です
↓本日もビシッとクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ 

theme : 本日の日記
genre : 日記

プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
