

86日目【えるえすで~】

☆ 本日の走行距離 RUN 35.5km (4'00'00)
★ 通算走行距離 824.2km
走る男 6/12ゴール地点 福島県・鶴ヶ城前北出丸通過!


今日は走りましたよ~、人生最長距離です。

くたびれた。

荒川の河口から5km地点まで行って帰ってきました。

Image0011.jpg


SBSH00011.jpg

首都高速平井大橋辺りはこんな感じ、
上を車でしか通ったこと無いから
ちょいと感動いたしました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

85日目【お宿は・・・】

☆ 本日の走行距離 RUN 11.7km (1'14'02)
★ 通算走行距離 788.7km
走る男 6/11ゴール地点 福島県・塔寺駅入口交差点通過!


さすがに二日間滑りまくったので筋肉痛です。

筋肉をほぐすため、ゆっくりと夜ランしました。

一昨日泊まったお宿はホテルグリーンプラザ軽井沢

ゲレンデからは遠いですがリフト券付プランが安いので
昨年から利用してます。

温泉もいいんですよ~! トトロもいますよ!!

CIMG0990_convert_20081229234313.jpg


← 1クリックお願いします

theme : スキー
genre : スポーツ

【今日も鹿沢スノーエリア3】

20081228232204
終わってしまった・・・

自分の駄目な部分が明確になった初滑りでした。

次はいつ滑れるかなぁ?

それにしても足パンパン!!!

【今日も鹿沢スノーエリア2】

20081228140620
晴れてきました。

午後の部開始です。

中島みゆきを聴くまでは帰りません。

【今日も鹿沢スノーエリア】

20081228105718
軽く雪です。

今日も上のリフトは動かず、
しかし雪質が最高なのでご機嫌で~す。

昨日より混んでるけどリフト待ちはほとんど無し、
今日も練習頑張るぞ~!!!

【鹿沢スノーエリア3】

20081227181927
ヘ~ッドラ~イ♪♪

今年も中島みゆきで終わるんだね、鹿沢・・・

リフトが止まるまで滑っちゃった。

ラスト前の一本は重心を運ぶ位置がわかって
少し良くなったかな?

他の滑りは終始ヘナチョコだった。

でもシーズンは始まったばかり、
必ず今日の基礎練習は実を結ぶはず!!

明日もやったるで~!!

さっ、温泉入ってビール飲もっ・・・

【鹿沢スノーエリア2】

20081227134020
さてさて午後の部頑張ります!

天気は晴れたり曇ったり、
気温が低いので寒いです。

上手い人が多いので勉強になるけど
ちょっと焦ります。

【鹿沢スノーエリア】

20081227110822
スキー最高!!!

関越、上信越と渋滞もなくスムーズに9時過ぎに到着、
でも思いっ切り道路に雪がついてて神経使った~。

ゲレンデはというと、

ここは大雪降ってないみたいですねぇ、
半分位のバーンしか滑れません。

リフト待ちは無し。

バッチリ基礎練習は出来ます!

て事でこれからカマンゲレンデにて低速練習に入ります。

【シーズンインだ!!】

20081226223734
ようやく明日、今シーズン初滑りです。

イッヤッホ~イ!!

雪不足で心配だったけど場所によっては今、大雪降ってるみたいだし、

もしかして明日パウダー??

今晩興奮して寝れないな・・・

行き先は関東で一番好きなスキー場、

着いたらゲレンデ情報をアップする予定で~す!!

84日目【やっぱりLSDが好き】

☆ 本日の走行距離 RUN 6.7km RUN 17.8km (1'53'47)
★ 通算走行距離 777km  おーと、7並び!!!
走る男 6/10ゴール地点 福島県・県境(国49号)通過! 福島県突入!!

髪切って、窓掃除をして、
サッパリ、ピッカピカで気持ちいい~!!

その後、久々のLSDを日が暮れるまで。

こちらも気持ちいい~!!

久しぶりにゆっくり、じっくり走れたな。

CIMG0971_convert_20081223200903.jpg
CIMG0974_convert_20081223201051.jpg


そういえばガソリン激安ですねぇ。

日曜日にタイヤ交換後、入れたんですが
レギュラー102円、プリカで2円引き、ジャスト100円!!!

これからスキーで車乗るから助かるよ~。

Image001_convert_20081223200453.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

83日目【お父さんストラップ】

☆ 本日の走行距離 RUN 13km (1'18'16)
★ 通算走行距離 752.5km
走る男 6/9ゴール地点 新潟県草水バス停通過!


掃除して、
電気の安全点検をしてもらって、
携帯を変えて、
コンタクトを買って、
(人生初!!メガネしてないのに目が良く見えるって凄いな)
年賀状用にインクカートリッジを買って、
ようやく帰宅。

あとやることなんだっけな?

夏タイヤの交換だ。

まっ、明日でいっか!!

ってことで、その後はゆっくりと舎人公園まで走ってきました。

CIMG0969_convert_20081220214420.jpg

そういえばアリオ川口でDr.コパ氏が風水を語ってましたなぁ。
お父様、お母様方が熱心に聞いておられた。

ウチは「西に黄色」やってますよ。

効果があって今の状態なのか
効果が出ていないのか?

どっちだ・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : 本日の日記
genre : 日記

82日目【Show Time!!】

☆ 本日の走行距離 RUN 5.7km (28'36)
★ 通算走行距離 739.5km
走る男 6/9ゴール地点 新潟県草水バス停通過!


SHOW TIME という動画サイトを利用しているのですが
(会員見放題のものしか見ないけど)
スキーものが一気に追加されてますね。

SHOW TIME > スポーツ > ウィンター

まだ全て見てませんが

「山田卓也 ヒップモーション」

かなりいいっす!勉強になります!


← 1クリックお願いします

theme : スキー
genre : スポーツ

81日目【帰宅RUN・ラン・ラン】

朝は物凄い霧、ビビッた・・・

VFSH0064_convert_20081219120142.jpg

そんな霧もすぐに晴れ、帰りは帰宅ラン。

今日は走れる!と朝からご機嫌、
完全にランの病に侵されてますな。

午後8時出発、仕事に少し時間がかかってしまったがそんなの関係ない、
走りたくてしょうがないんです。


VFSH0069_convert_20081219120203.jpg

LaQuaはクリスマスモード全快でしたね。

クリスマスソングが流れて良い雰囲気の中、
オッサンランナー一人はかなり浮きます。

自分撮りしたかったけど出来なかった…


快調に走っていると、駒込の手前で一人の帰宅ランナーに抜かされた。

アシックスのバックパックを背負っていたのでアシックス君と勝手に命名、
王子で別れるまでこっそりと後ろを追走。

アシックス君、今度会った時は私が追い抜くよ!!


帰宅後は風のガーデン最終回と録画したCWC「マンU-G大阪」戦を見ながら
たらふく飲んで食って、

あぁ幸せだ~!!


コロコロPKはファンデルサールでも止められないのかぁ。


☆ 本日の走行距離 RUN 15.3km (1'26'13)
★ 通算走行距離 733.8km
走る男 6/9ゴール地点 新潟県草水バス停通過!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

80日目【相棒】

☆ 本日の走行距離
  RUN 5.7km Time 33'19
★ 通算走行距離 718.5km
走る男 5/31ゴール地点 新潟県新発田駅通過!



VFSH0063.jpg

今シーズンの新しい相棒です。買っちゃいました。

SWIXのHPを見てたら興味深いものを発見。

こちらの下の方 → SWIX>ポール

SWIXポールを使用しているデモのポールサイズが出ています。

ほとんどの選手が大回りと小回りで変えてるんですねぇ。

2本も買えないんで1本で全てこなしてやる、プロゴルファー猿みたいに・・・


← 1クリックお願いします

theme : スキー
genre : スポーツ

79日目【桜なべ】



友人と忘年会。
森下の「みの家」で桜なべです。

お味噌のお味がGoodですわ~。

知らぬ間に友人が入籍していたというサプライズ!!

おめでとさ~~ん!!
結婚式楽しみにしてますよ~。

そして新宿のバーで2次会、
シェリー初体験。

ワインぽいのかと思ったら結構強いんだねぇ。

VFSH0062.jpg

今日、何飲んだっけ?

ビール、ワイン、シェリー、テキーラ、ジン・・・

また ちゃんぽん やってしまった。

今日もクリックよろしくです↓


☆ 本日の走行距離
  RUN 7.2km Time 35'44
★ 通算走行距離 712.8km

走る男 5/31ゴール地点 新潟県新発田駅通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

78日目【おでん2】

08-12-13_23-45.jpg

昨日と同じじゃないよ。

おでんの量が減ってるでしょ。

おでん二日目~!!


☆ 本日の走行距離
  RUN 8km Time 39'42
★ 通算走行距離 705.6km

走る男 5/31ゴール地点 新潟県新発田駅通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

77日目【おでんに・・・】

日曜日以来のランです。

走れないとストレスたまりますねぇ。

なんとなくイライラして、

今日は絶対走ってビール飲んでやるっ!

って思いながら仕事しましたよ。






おでんに柚子こしょうをつけてパクリ、そしてグビっと、

ふ~っ、落ち着きましたわ。


あぁ、正確に言うとビールじゃなくて「さーどびーる」です。


応援クリックこちらです↓



☆ 本日の走行距離
  RUN 10km Time 51'00
★ 通算走行距離 697.6km

走る男 5/31ゴール地点 新潟県新発田駅通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

【勉強中】

雨ですねぇ。今日は走ってません。

来るべきシーズンインに向けて勉強してました。

日曜日にTSUTAYAに行ったら4枚も新たなスキーのDVDが加わっていて
とりあえず2枚をレンタル。

SKI Journal の付録DVDもまだ見終わってないし、



お勉強山積みだ~!!


と、急にスキーモードになったのには訳がありまして・・・

なんとこの滑る男ブログ、恐れ多くも高橋育美デモのホームページにリンクを貼って頂いたのであります!!

ですから大至急ヘッポコスキーヤーから脱出しなければなりません。

右側に高橋育美コーナーを設置してありますので「くりくりクリック」しに行って下さいな。


さぁ、さぁ、勉強、勉強!!

CIMG0967_convert_20081209231401.jpg


← 1クリックお願いします


★ 通算走行距離 687.6km

走る男 5/30ゴール地点 新潟県胎内市鼓岡大橋通過!

theme : 本日の日記
genre : 日記

76日目【今日は応援】

CIMG0959_convert_20081207222802.jpg

走りながら「いたばしリバーサイドハーフマラソン大会」の応援へ。

雲ひとつ無い青空の中、皆さん頑張ってた。

刺激を受け、再び荒川を下流に向かって走り出し
江北橋を渡り自宅へ戻ると
走った総距離はハーフと同じ 21km。

偶然がちょっと嬉しい。

CIMG0965_convert_20081207222830.jpg

このレース、来年は出走か???


☆ 本日の走行距離
  RUN 21km Time 1'49'43
★ 通算走行距離 687.6km

走る男 5/30ゴール地点 新潟県胎内市鼓岡大橋通過!


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : ジョギング・ランニング
genre : スポーツ

75日目【舎人公園】

CIMG0952_convert_20081206220623.jpg

今日は舎人公園へ。

車や自転車で行った事はあったけど
ランで行くのは初めて。

思ったより近かった。

陸上競技場のトラックで走りたかったが
サッカーの試合が行われていたので走れず。

次の楽しみにとっておきます。

CIMG0953_convert_20081206220700.jpg


☆ 本日の走行距離
  RUN 8km
  RUN 5.7km Time 32'30
★ 通算走行距離 666.6km  おぉ、6並び!!

走る男 5/29ゴール地点 新潟県・県境(113号線)通過!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : 本日の日記
genre : 日記

74日目【走る男祭り】



走る男DVD第2弾!

これから見ます。

副音声の楽屋話でどんな風に自分がいじられているか、

はたまたスルーされているのか、

楽しみだけど少し怖い・・・。

さぁ、走る男祭りスタート~!!


☆ 本日の走行距離
  RUN 4km
  RUN 4km Time 23’54
★ 通算走行距離 652.9km

走る男 5/29ゴール地点 新潟県・県境(113号線)通過!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ ← 1クリックお願いします

theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

73日目【恋バスcafe】

昨日の話ですがハンゲームスクエア「Flat Flat」に行ってきました。

何故かと言うと・・・



期間限定「恋バスcafe」がオープンしたからです!

そして、お目当ては・・・

VFSH0056.jpg

ヤイコが一日店長! そしてFM-FUJIの公開生放送があったんです。
今朝めざましテレビで少しやってましたね。

鶴岡八幡宮のライブイベントが抽選で見事に外れたので、生ヤイコは4月のJCBホール以来でした。

カフェはライブ会場なみに熱く、風邪気味だったけど一気にテンション上がりましたよ!

みんなで大合唱したり、めちゃくちゃ楽しめました。


この日はその「恋バス」の発売日。

収録曲は、

一曲目 「恋バス」
二曲目 「恋バス」 ~Instrumental~
三曲目 「恋バス」 ~COLOROCK LIVE Ver.~

どんだけ恋バス!!!!!



☆ 本日の走行距離
  RUN 5km Time 27’45
★ 通算走行距離 644.9km

走る男 5/29ゴール地点 新潟県・県境(113号線)通過!  新潟県突入!!

← 1クリックお願いします

theme : 本日の日記
genre : 日記

プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
