

19日目。【衝動買いじゃぁ!】

CIMG0332_convert_20080830233052.jpg

これ今日買っちゃいました。

ジョギング用のボトルポーチ。

色違いはどの色も全て2,780円なのに

赤だけ何故か1,890円!!!

なんでかな?赤が一番かっこいいのに・・・


☆ 本日の走行距離
WALK 4km
RUN  4km Time 22’36
★ 通算走行距離 157.4km

走る男 3/26ゴール地点 青森フェリーターミナル通過!
本州突入!



theme : ランニング
genre : スポーツ

18日目。【きっつい・・・】

今日は7km走ろうと思ってたんですが、
走り始めると雷が鳴り始めたんで4kmコースに予定変更。

残り1.5kmをペースアップ。

いやぁ、きつかった!

10年以上ぶりだな、こんなに思いっきり走ったの。

それにしてもきつかった。

もうねぇ、一生ランニングはLSDでいいです。

スピードトレーニングなんて二度とやるもんかぁ!

なんて思ってたけど、2、3分たったらもうその辛さ、忘れちゃったな。


☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  4km Time 21’34
★ 通算走行距離 149.4km

走る男 3/25ゴール地点 北海道大中山通過!


theme : ランニング
genre : スポーツ

17日目。【おしろいばな】

土日に走っているコースにね、
素敵な花が咲いているんです。

いつもそれを写真に収めたいなって思うんだけど、
走ってるから携帯もカメラも持ってないし、
わざわざ帰ってから撮りに行くのも面倒だし、

って考えてたら去年撮ってた事を思い出しました。

それがこれ↓

おしろいばな

癒されますなぁ。

☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 27’32
★ 通算走行距離 142.4km

走る男 3/24ゴール地点 北海道森通過!


theme : 花の写真
genre : 写真

16日目。

☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  4km Time 痛恨のストップウォッチ押し忘れ!
★ 通算走行距離 134.4km

走る男 3/24ゴール地点 北海道森通過!


theme : ランニング
genre : スポーツ

15日目。【気になる事】

今宵も走る男の話を少々。

本日走る男は静岡市に入りました。
「清水港まで約20キロ地点」という事ですから
おそらく明日は清水港に向かうのでしょう。

とすると今後は浜松を通り名古屋へ
というルートになりそうです。

放送地域である長野を通らないのかな?

先日TVKの番組に出演した時に
「復路があったら」なんて話をちらっとしてましたので
もしかしたら復路が現実味を帯びてきたのかなぁ?

だとしたら嬉しいですねぇ。

もう一年楽しめますもんね。


☆ 本日の走行距離
RUN  12.6km Time 1’17’58
★ 通算走行距離 127.4km

走る男 3/24ゴール地点 北海道森通過!



theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

14日目。

☆ 本日の走行距離
WALK 3.2km
RUN  8.3km Time 54’14
★ 通算走行距離 114.8km

走る男 3/23ゴール地点 北海道八雲通過!


theme : ランニング
genre : スポーツ

13日目。【雪が恋しい。】

スキーヤー達のブログを眺めてたら、
今の時期、ニュージーランドなんかに行って滑ってるんだねぇ。

羨ましいな。

早く滑りたい!


☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 28’15
★ 通算走行距離 103.3km

走る男 3/23ゴール地点 北海道八雲通過!



theme : スキー
genre : スポーツ

12日目。【感動しました。】

いや~、感動しました。
ひたむきな姿勢、粘り強さ、素晴らしい!

ソフトボールの上野投手はもちろんですが、
私の場合はやはり、走る男なのです。

今日、走る男は箱根駅伝5区の区間を走破されました。

おそらく首のヘルニアも完治していないであろう状態で、
見事に走りぬきました。

森脇さん、あなたかっこよすぎますよ!

そんな走る男に刺激され、
今日は力強く走ってきました!
(実際に力強い走りだったかは疑問?)


☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  7km Time 39’02
★ 通算走行距離 95.3km

走る男 3/23ゴール地点 北海道八雲通過!


theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

11日目。【走る男箱根に挑む!】

走る男が明日からまた走り出しますね。

今回は箱根越えに挑むようです。

首や足の故障は大丈夫か?

無事に走り終えることを祈るばかりです。

しかし、
どんどん我が埼玉から離れていってしまうのが少し寂しい・・・。



☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 28’10
★ 通算走行距離 85.3km

走る男 3/14ゴール地点 北海道八雲通過!


theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

10日目。

☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  10km Time 59’41
★ 通算走行距離 77.3km


9日目。【体重計購入】

体重計を買ったんです。

毎日走ってるのに全く体脂肪が減らなかったんです。

ずーっと16、昨日はなんと17に増えてしまったんでね、

頭に来て新しい高性能の体重計を買った訳です。

早速はかってみると体脂肪は10.1でした。

よっしゃー!

そして驚いたのは体内年齢が17歳だったこと。

実年齢の半分だーーー!!

上機嫌でご褒美のビールを頂いてます。


☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  3km Time 19’57
★ 通算走行距離 64.3km


8日目。【体長1m以上の・・・】

荒川の土手を走ってましたら

何やら紐状の物体が・・・、

よく見ると動いてる・・・、

よくよく見ると蛇でした!!!

体長1mは優に超えてたな

キモチわりーっ!

☆ 本日の走行距離
WALK 4km
RUN  4km Time 22.53
★ 通算走行距離 58.3km

走る男 3/13ゴール地点 北海道長万部通過!


7日目。【ジョグノート】

素晴らしいサイトを見つけちゃったな。

ジョグノートってやつです。

ジョギング記録はつけられるし距離を測る事も出来る。

その上体重や体脂肪の記録もつけられちゃうんだよねぇ。

凄すぎます。感謝感激です!


☆ 本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 28’27
★ 通算走行距離 50.3km


6日目。【ランニングフォーム】

ビデオ撮りしてランニングフォームをチェックした。

気合い入りすぎ~っ!

まぁ、始めのうちに悪い癖は直した方が良いかと、、、

しかし撮ったはいいがよくわからず。


☆本日の走行距離
WALK 4km
RUN  4km Time 22’26
★通算走行距離 42.3km


5日目。【プラズマライフ】

我が家にプラズマテレビがやって来ました。

「オリンピックを大画面で!」なんて言葉に
まんまと乗せられてしまった。

でも、

買ってよかった~!

プラズマ


☆本日の走行距離
RUN 4.8km Time 31.22
★通算走行距離 34.3km


4日目。【ランニングマガジン・クリール】

ランニングマガジン・クリールなる雑誌を買ってしまいましたよ。

スキーヤーからすっかりランナーになりつつあります。

森脇健児師匠がプーケットマラソンを走った記事がたっぷり載っております。

これから一杯やりながじっくりと読ませて貰いますよぉ。


☆本日の走行距離
WALK 3km
RUN  4km Time 24’01
★通算走行距離 29.5km

走る男3月12日ゴール地点(北海道豊浦)通過


3日目。【星空】

今宵は星が良く見えました。

豪雨によって都心の空気が
綺麗な空気と入れ替わったと聞きました。

そのお陰ですかねぇ。

星空を眺めながらゆっくりと走ってきました。


☆本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 30’31
★通算走行距離 22.5km

もうすぐ 走る男3月12日ゴール地点(北海道豊浦)


2日目。

走ってきた。
湿度のせいか滝のように汗が出たので、、、
水分補給!

☆本日の走行距離
WALK 2.5km
RUN  4km Time 22’56
★通算走行距離 14.5km


スタート。

首里城を目指し洞爺湖を出発!
走る男の軌跡を辿ります。
(家の周りを走りながらバーチャルで)

☆本日の走行距離
WALK 3km
RUN  5km Time 28’25
★通算走行距離 8km


プロフィール

スベオト

Author:スベオト
引っ越しました。
http://www.masa-cr.com/sbo/

埼玉県在住。
スキーを愛する37歳の男。
スキーの為に走り始めたのですが、「走る男」森脇健児さんと出会い大会にも参加するようになりました。
このブログでは走行距離を走る男の走路と照らし合わせて、日本縦断の旅をバーチャル体験しています。[←ゴールしました]

☆目標☆
★アサマ技選で前年の自分越え
2008 153位/184人
2009 96位/150人
2010 78位/172人

★フル、サブ3.333・・・
【5km】19'23
(2010.5 月例赤羽)
【10km】41'54
(2010.10 月例赤羽)
【20km】1:31'36
(2009.12 月例赤羽)
【ハーフ】1:43'10
(2010.2 東京・赤羽ハーフ)
【フル】3:25'19
(2010.11 つくば)

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スベオトにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
サイト内を検索
携帯でも見るべし!
QR
応援してます
面白いぞ走る男!
これだけ走りました。
出走予定
雪がないと困る・・・
banner_rectangle.gif I LOVE SNOWキャンペーン
ブログランキング
↓1日1回
人気ブログランキングへ
↓1クリック
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
↓押してくれー!
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
オネ(○ `人´ ○)ガイ 
読んでます
水落育美オフィシャルブログ
プロスキーヤー沖聖子BLOG
西川進の興奮日記
人生☆滑りっぱなし
Around 3.5
あの空のむこうに。。。
クラウンプライズまで・・・
スキーといえばカトちゃん
走って行くので結構です
Leprechaun Crossing My Blog...
ハンサムネコ日記
ミスター青春のブログ
或る男の小遣い帳
いちばんぼし×PrizeMarket
スキー研究所
てっちゃんのぶろぐ
カミイシのぶろぐ
意外とまじめに・・・
さぶろうのマラソン好日録
Forランニング? Forダイエット? Forスイーツ?
Rayのスマイルランニング
腰は低く低く、心は広く広く!!
ひなたぼっこ。
雨のち晴れ
横浜ジョギング日記
走流風流~SOUL FULL~
今日より明日。もっと素敵な自分に出会おう!!
走って.nom(走ってドット飲む)
明後日の城Ⅱ
皇居ランニング日記
気楽に気長にランニング
走れ!ピポパ1号2号
健康に悪いほど走る
てーいのマラソン楽しむ日記♪
スーパーノブノブ サブ3への挑戦!
nachiのランニング絵かき歌♪
なつユキのおいしい楽しい嬉しい
らんらん♪ランニング
とさとさのブログ
ランニングせんとや生まれけむ
気ままジョグ
多摩川時々湘南RUN♪
サブ3への…道は果てしない
ぱっきーのファンラン日記♪
あこのアップアップ☆ブログ
走るオンナはうつくしー★
ミソジ★Running キレイを目指して!
南部さんのブログ
きぐま、走る。
motto motto ski! もっともっとスキー
イワトビのとある一日
走れども、走れども。
走ル生活
つく日記。-2nd-
A NEW HOPE
RunDesign=INSOLE
チャレンジしていこう
しまねこ道場~日々迷走~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
あし@
